掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

814 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/01/16(Mon) 21:04
みんなこんばんは!
おいしーなタウンだけでなく、世界中のお料理がピンチだね…。
でもデリシャスパーティプリキュアは必ず勝ってくれるよね!

>>733(アスミさん)
そうなんですね!ヒーリングガーデンが穏やかだから、
そこに住む人たちもみんなそう…納得です!
そして代々の王様もきっと優しい人だったんでしょうね。

仲間のために、ですか…。
わたしができるのはバリアを張るくらいですが、
それでもやっぱりみんなを守りたいって思います!

今度のプリキュアの守るもの…きれいな空とかでしょうか?
守れるものがあればプリキュアは強くなれますね。
大切な何か。それがあればいくらでも!

>>746(さあやちゃん)
あっ、ミックストロピカルを編みだしたところなんだ。
じゃあそのうちローラがプリキュアになる回もあるよね。
うん!あすか先輩のきりっとしたところ、本当かっこいいよ!
へえ、ほまれちゃんってスポーツ万能なんだね!
超激辛のカレーかあ…わたしじゃちょっと無理かな…。
そうだね、家庭の料理が一番だよね。
わたし、今まで自分に自信はもてなかったんだけれど、
やっぱりあると強くなれるよね!プリキュアでも!

>>747
うん見たよ〜。プリキュア大集合だね。
あの映画でギネス記録になったみたいだね!
55人全員出てるなんて、他にはないもんね〜。
海外では「マジカルウォーリアーズ」っていうんだね。

>>752(ルールーちゃん)
うん!新しいプリキュア楽しみだね〜!
照れることないよきっと。それだけ素敵だもの。
うん!紫のプリキュアだね!
そういえば新しいプリキュアにはまだいないね。
もしかしてあのエルちゃんが紫になるのかな〜?
うん、出番がまたあったらうれしいよね。
アイデンティティーっていうんだね。自分は自分…。
おでんがおいしい季節だもんね!

>>753
ミニスピリットルーが正式名称?
そういえば今回ちょっとだけだけれど、
スピリットルーが出てきたよね!
小型のミニスピリットルーはとても多いみたい。

>>754
それはやったことないかなあ…?
でも、面白そうではあるよね。
スマイルプリキュアでやってたんだね!
修学旅行に行ったら、わたしたちもするかも!

>>756(ここねちゃん)
そうだよね、プリキュアはいつも一緒にいて、
それで力を合わせて戦うんだもんね!
お母さん、セクレトルーにすっごく尊敬されてたね!
やっぱり神の舌っていうのは伊達じゃないんだね。
一生おしゃれだよ!女の子だもの!

そっか、でも今はせっかく帰ってきているから、
たくさん甘えたいだろうけど…最終決戦だもんね…。
ゴーダッツ、きっと改心させられるよ!がんばって!

>>759
ボールドーナツが1月1日に?
そうなんだね、知らなかった…。
どこに行けば売ってるんだろう?
やっぱりスーパーかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)