掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

861 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/01/26(Thu) 21:09
>>836(あまねちゃん)
うん…どうもありがとう、あまねちゃん…。
でもあたし、もう泣かないよ。プリキュアだもの!
あたしが立ち直れたのは、拓海やみんなのおかげなんだ。
おばあちゃんが?それなら絶対に負けられなかったよね。
うん!今度祝勝会でもしようか?みんなで!
あまねちゃんはきっといいリーダーになれるね。
えへへ…そうかな?あたしが大物に?
それなら、あたしもリーダーになるかも?

>>843
あたしたちの感謝祭かあ〜。
CMでも見たけれど、そこでジェントルーが?
復活ってことは、また怪盗をするの?
でもあまねちゃんはもう悪いことはしないよ!

>>847
あたしもそうだったみたいに?
あのときはまなつちゃんからあたしに、だったなあ〜。
それなら今度はあたしからソラちゃんにだね。
それも楽しみだなあ〜。

>>848(えみるちゃん)
あっ、脂肪をつけると寒さに強くなるの?
あたし何も考えずいつも食べてるから…えへへ。
ハートキュアウォッチ、大事にしてるんだね。
コメコメは夜の8時になると寝るんだよね?
ありがとう!うん!最終回まで見てくれると、
あたしもとってもうれしいなあ〜。
ハリーさんとはぐたん?そうだね、会ってみたいなあ。
そしてまもなく始まるね!新しいプリキュア!

>>853(はなちゃん)
うん!ありがとうはなちゃん!
みんなで力を合わせる…簡単なようで、
とっても難しいことなんだよね…。
80人のオールスター?見てみたいね!
ケットシーみたいにお腹を空かせている人は、
とてもかわいそうだからね…マリちゃんもだったけど。
ゴーダッツのことはクッキングダムに任せるよ。
へえ、記者をしてるんだ!キャリアウーマンっていうんだよね?

>>857-858
ブルーレイってそんなに高いんだ…。
たしかに、すぐに買える金額じゃないね。
ただ、そっちのほうがだんだん主流になりつつあるのかな。
DVDでもあたしはいいけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)