掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

811 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/01/16(Mon) 02:34
みんなこんばんは!遅れちゃってごめんね。
お料理がことごとく消えていく中、
おむすびだけが帰ってきたね…ゆいちゃんのおばあさんの言葉で。
やっぱり奇跡はまだ起こせるんだね!


>>778-779
えりかさんのお誕生日おめでとう!
へえ〜、そ…そんなことを言ったの…?あはは…。
冗談だよね…?それでもいけない?う〜ん…。
ま…まあ聞かなかったことに…。

>>780
へえ〜!すごい成人式だね!
プリキュア5かあ…もう16年前なんだね。
新成人のみなさんはそのころ4歳くらいだものね。
やっぱりプリキュアは世代にわたって親しまれてるね!

>>781(アスミさん)
大切なものが無限の力をですか…。
素敵なことですよね!とっても!
わたしたちの場合は、自分たちの未来を守るためでした。
プリキュア15周年で、よいときに巡り会えて感謝です。

でも、アスミさんはラテより後から生まれても、
立派に彼女に教育してあげていますよね!
だから言ってみれば双子だったりするのかもしれませんよ?

心の中の闇ですか…恐ろしいですよね…。
プリキュアの敵組織も本当いろいろですが、
できればゴーダッツも改心してほしいです…。

>>783 >>787 >>791 >>799 >>807
ひろがるスカイ!プリキュアは2月の最初の日曜からだね!
うん、楽しみだよね〜。へえ、ソラシド市?
また個性的な人たちがいっぱいいるんだろうなあ〜。
そして新しいみんな、ここもいつでも待ってるよ〜。

>>785(はな)
でもそうだよ?はながいなかったら、
わたしたちプリキュアになっていなくて、
最悪クライアス社の思うままになっていたのかも…。
そうだね!えみるちゃんとルールーも加わったもんね。
だからわたしも最高の仲間だって思うなあ。
セクレトルー、ここねちゃんのお母さんに会えて、
涙を流すほど感動しちゃってたみたいだね…。
うん!もちろんわたしもそう思うよ!

>>789(ゆいちゃん)
うん!その意気だよ!見事完全復活だね!
ゆいちゃんが傷ついてしまって、落ち込んで…。
とっても心配したんだけれど…もう大丈夫!
そうだね、正しい道にゴーダッツを導いて!
仲間がいるってやっぱり素晴らしいことなんだね…。
うん!最後の演技は後悔のないように…。
そうだね…ちょっといきなり超激辛は危ないかな…あはは。
だから、ちょっと辛い程度が一番かもね。

>>793(まなつちゃん)
大好きかあ…いい名前だもんね!
今年の夏も暑いだろうね。でも夏は暑いほうがいいかな。
ローラちゃんがパートナーかあ、素敵だね!
何しろ何度も出会っていたわけだから、
運命の友って呼べるんだと思うなあ。永遠の友情だね。
今年の映画も楽しみだね〜。どんなのだろう?
そこでもきっと、限定グッズが作られるよね!

>>795
あっ、わたしも見ていたよ!
通天閣にアカンベェが宿ったんだよね!
それではぐれちゃったみゆきちゃんとやよいちゃんを、
れいかちゃんたちが3人で空を飛んで、口から吐かせたんだよね。

>>796
全プリキュア展かあ〜。
これってTOKYO MXも協力してるんだよね!
わたしも行ってみたいんだけれど行けるかな〜?
2月になってみないとちょっとわからないけれど…。

>>800(のどかちゃん)
でもそれでいいんじゃないかな?
人間、誰かにお世話にならないはずはないもの。
だからみんなひとりじゃないんだね!
うん、夢があればちょっとのことでは負けなくなるよ!
世の中のために…それは素晴らしいことだね!
夢は焦ることはないからね!じっくり考えてみてね。
プリキュア20周年、企画はたくさんあるよね。
今年の映画には、わたしも期待しているの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)