掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

810 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/01/16(Mon) 01:56
>>785(はな)
ええ、プリキュア20周年の年だわ!
未来はみんな明るいに決まっているわ。
あなたたちも輝く未来を抱きしめて、だものね。
そうね…わたしはやっぱり同じ青いプリキュア、
キュアスカイかしらね…主人公のようだけれど。
わたしを応援してくれるの?うれしいわ。
それならわたしも、あなたを応援よ!
イケてる大人のお姉さん…きっとなれるわよ。

>>788(ゆい)
ナルシストルーもセクレトルーも…。
いいえ、ゴーダッツだって改心してくれると思っているわ。
何しろ、元はみないい人たちだったのでしょうし。
そうね、どこかで間違えただけなのよ…。
だからブンドル団とは和解ができると思うの。
あなたを今回、とっても心配したんだけれど…。
でもよかった、見事復活ね!
最終決戦、必ず勝ってね!応援しているわ!

>>792(まなつ)
そうね…もしかしたらキングビョーゲン以上かも…。
ダルイゼンとだけは和解できそうになかったわ。
そうね…あの人の場合、とっても大変だったもの。
のどかにひどいことをするのは、わたしも許せなかった…。
もちろんよ。明るく楽しい…わたしには真似できないの…。
明るいほうが楽しい。それはもちろんよね。
デリシャスパーティプリキュアも最後は笑顔になれるように…。
ええ、わたしたちは女性なのだからね。

>>795
妖精のように飛んでいたわね。スマイルプリキュア。
ひろがるスカイ!プリキュアではどうなのかしらね?
予告では地上に怪物が現れているようだけれど…。
それでもやっぱり、空中で戦うのかしら?

>>800(のどか)
プリキュアはこれからも長く続いていって、
思い出がそれだけ残っていくのでしょうね。
ええ、のどかはやっぱりキュアプリズムが気になる?
頼もしいピンクの後輩なのでしょうね。

そうね、セクレトルーはきっと改心してくれるわ。
心が弱かった…それゆえにゴーダッツに利用されたのね。
そうね、もう間違えないでほしい…。
ゆいなら大丈夫よ!もう立ち直ったわ。
きっと、次回みんなで勝ってくれるでしょう。

>>804(ララ)
あのループがリフレインの心を…?
それは気が付かなかったわ。なるほど…。
リフレインもわかってはいたのかもしれないわね…。
時を繰り返すだけでは、前に進めないんだって。
ありがとう!わたしたちも地球を守れたの。
みんなのおかげでね。ビョーゲンズは誰も改心してくれなかったけれど…。
ノットレイダーたちは、全員改心してくれたのよね?

そうなの、弟がいるのよ。素直でいい子だって思うわ。
まだ小学生だけれど、わたしと一緒に旅館の手伝いをしてるわ。
ふふ、そんなにすごくはないけれど…。
でもそうよ、温泉は健康にもいいわね。
ぜひスター☆トゥインクルプリキュアのみんなで泊まりにいらしてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)