掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

865 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/01/27(Fri) 21:38
>>848(えみるちゃん)
それは言えてるね〜!空と言えば青!
青のプリキュアだから主人公だね!
うん、どう戦うんだろうね。楽しみだね〜。
デリシャスパーティプリキュアのみんなには、
わたしもお疲れ様でしたって言ってあげたいなあ!
ルールーちゃんと?でもすぐ仲直りできるなら、
やぱり仲良しなんだよ!わたしとローラもそうだし!
ブンドル団はきっと全員改心するよね!

>>853(はなちゃん)
うん、だけどもしかしたら、
まだ見せていないだけだったりするのかも?
そして成長したエルちゃんが追加戦士…。
それも充分に考えられるよね!楽しみだなあ。
はぐくみ市にもいつか行ってみたいな〜。
住む人みんなあったかい心を持ってるんだろうね。
南乃島はみんなで今度行こうね!
あの美しい砂浜はわたしもとても気に入ってるんだ〜。

>>857-858
ブルーレイは高いけれど、映像がきれい…。
DVDは安いけれど、画質はそれなり…。
どっちをとるかだよね〜。
まあ、好きなほうでいいんじゃないかな?

>>859(ゆいぴょん)
まあもちろん、いつも元気でほしいんだけれど、
どんな人でも落ち込むことはあるもんね…。
そんなときはわたしを頼ってね!
そうだよ!祝勝記念にたっくさん食べるといいよ!
せっかく世界に食べ物が帰ってきたんだし!
20周年の映画、すっご〜く期待してるよわたし!
みんなで出よう!そのための映画だもん!

>>862
ときめきっていうタイトル?
20周年記念のPVがあるんだ…。
もう人間で言えば20歳だもんね。
ちいさな頃の心のときめきかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)