掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

887 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/02/02(Thu) 02:17
みんな、こんばんは!
デリシャスパーティプリキュア、本当にお疲れ様!
一年間よくがんばったよ!
そしてソラちゃんが出てきたんだね!

>>738(ローラ)
ううん、ローラを怖がる人はいないと思うよ!
気は強いかもしれないけれどね。でもそれもいいことだね。
う〜ん、いい人かあ…ローラの場合、
人間の男性と結婚したら、やっぱり地上に住むんだよね?
それはそうだよね、今まで人魚は人魚だったろうから…。
うん!バリアならわたしに任せて!みんなの盾になるからね。
頼もしくなった?ありがとう!
みんなで戦えば怖くないもんね!

>>817-818 >>851-852
アンダーグ帝国…エルちゃんを狙ってるんだ…。
HUGっと!プリキュアのときには、
はぐたんもそうだったような気がするけれど。
あの赤ちゃんには、何か不思議な力があるのかな…?

>>822
プリキュア展、もう始まってるんだよね。
いいなあ、わたしも行ってみたいなあ〜。
アニバーサリー紅茶っていうのも飲んでみたいけれど、
やっぱりじっくり見てみたい!

>>825(ルールーちゃん)
うん!ついに次週から始まるんだね、新しいプリキュア!
紫はいつもすごかった…キュアムーンライトとかキュアアースもそうだね。
わたしもその一員として恥ずかしくないようにするね。
エルちゃん、まだ赤ちゃんみたいだけれど…きっと成長するよね。
大きくなったら本当にプリキュアになるのかも。
劇場版でみんな出てこれるのなら、より楽しみだね!
うん、わたしの場合はおしゃれな自分自身だね。自分らしさ…。
おでん?やっぱり作るとこの時期おいしいだろうね。

>>826-827
キュアブラックからキュアサマーまで?
変身前と変身後の姿、2種類あるみたいだね。
それを付け替えることができるんだ。
この商品が出るころになれば、もう春かなあ…。

>>829(アスミさん)
はい!住みやすい土地にはいい人が集まりますね!
すこやか市も本当にいいところのようです。
そしてヒーリングガーデン…花が咲き誇る土地ですね!

わたしのバリアも戦いが激しくなった後半は、
あまり通用しないことが多かったんですが…。
でもみんなの力で敵に立ち向かいました!

はい!そのとおりですよね。
今度の主人公のソラちゃんはスカイランド出身ですが、
地上の世界も守ってくれそうです!
多分ソラシド市では、ましろちゃんと住むのかなって思います。

>>831(ここねちゃん)
1人よりも2人、2人よりも3人…だね!
またみんなで力を合わせる機会がきっとくるよ。
セクレトルーはよくお料理をしていたみたいだから、
それでここねちゃんのお母さんを知っていたんじゃないかな?
まあ、それが原因で男性に振られちゃったみたいだけれど…。
そうだね!おしゃれはずっとしていたいね!
そして、みんな一年間お疲れ様でした!
これからは、ひろがるスカイ!プリキュアを応援しようね!

>>833
わあ、1月20日ってはなちゃんのお誕生日なの?
はなちゃんおめでとう〜!真冬生まれなんだね。
でも、はなちゃんはいつも春のように、
とても元気で明るく、あったかい女の子だよね!

>>835
そしてここでもお誕生日が続いてるんだね!
つぼみちゃんかあ…同じピンクのプリキュアだね!
キュアブロッサム…お花が好きなんだっけ?
お花がモチーフのプリキュアもいるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)