掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

831 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/01/20(Fri) 01:46
>>781(アスミさん)
やっぱり、引っ張ってくれたのはのどかでしょうか?
彼女は優しいですし、とても友情を大事にしますよね。
わたしにもゆいがいてくれたからマリちゃんやらんたちと、
新しく友達になることができました。

プリキュア20周年ですから、わたしよりも年上なんですよね。
はい、新しいプリキュアだんだんわかってきました。
今年の劇場版がとっても楽しみです。

>>783 >>787 >>791 >>799 >>807 >>813 >>817-818
そうなのね。いろいろわかってきたんだわ。
とても楽しそうよね!新しいプリキュア!
ソラシド市っていうのがどんなところなのか…。
まずはそれを見てみたいわね。

>>785(はな)
どうもありがとう!ええ、これからもがんばるわ。
いい表情を?それならみんなのおかげね。
プリキュア、いつか100人いくわよね。
そうよね、ずっとプリキュアの仲間なんだわ。
ここが伝説になる日もいつかくるかも…。
コメコメ?そうね、とってもかわいいわ。
エナジー妖精たち、いつも共に戦ってくれる…頼もしいわ。
ブラペも頼もしいわたしたちの仲間よ!
そしてマリちゃんとブラペもね。

>>789(ゆい)
そうよね…同じ仲間だった人が、
まさかの裏切り…正体はゴーダッツだものね。
マリちゃんだってそれは驚くに決まってるわよね。
しっかり戦う…その決意がすばらしいわ!
いいの。気にしないで。あなたが復活してくれれば、
わたしたちはまた強く戦えるもの。
ええ、あきらめずに最後まで戦いましょう!
そしてひろがるスカイ!プリキュアにバトンタッチね!

>>793(まなつ)
そうね、そっちではもう春なのでしょうけれど、
こちらでは最低でも3月にならないとね…。
わたしたちの誕生日が3月で、今後も増えるでしょうね。
ええ…今はとても寒いわ…。
シャンティアほどではないかもしれないけれど。
春は必ずやってくるものね。そのときは楽しみ。
らんとは今、とっても仲良しよ。
最初はけっこう合わないこともあったけれどね…。

>>795
妖精のように…スマイルプリキュアも面白いわね。
わたしは今度のプリキュアでは、
背中に翼が生えるのかしらって思ってるけれど。
そうね、とっても楽しみね。

>>796 >>822
全プリキュア展に17人の等身大フィギュア?
ゆいもその中に入っているのね。
彼女は155センチだったかしら?
歴代の主人公もきっとそのくらい…?

>>801(のどか)
そうね、もうプリキュア20周年…。
わたしはこの1年がとっても早かったわ。
空で戦う…そうかもしれないわね。
でも、母は今セクレトルーのそばにいるわ。
いきなりで驚いたでしょうけれど、とっても感謝してる。
だからわたしは、プリキュアの使命を果たすだけね。
そうね、ましろ…彼女がピンクみたいね。
今度はどんな物語になるか、とっても楽しみ。

>>808(ちゆ)
マイラ王女も世界の異変に気がついているわ…。
わたしたちに似ている人がいても、
やっぱりわたしはわたしなのよね…。
神の舌様?セクレトルーも大げさなんだから…。
でもよかった、あの人も立ち直ってくれそう。
女将とハイジャン、両方っていうのは並の覚悟じゃないわよね。
両方がんばる…それはすばらしいことよ。
あなたも努力の人なのね。

>>814(さんご)
プリキュアの最大の武器が結束することだものね。
ええ、力をいつも合わせるわ。
セクレトルーにね…でもセクレトルー、
なぜあんなに詳しく知っていたのかしら?
雑誌に紹介されたからとか?
ええ、一生おしゃれはしたいものだわ!
そうね、ゴーダッツは必ず止めてみせるわ。
そして、正しい道に改心させてあげたい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)