掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

825 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/01/18(Wed) 23:59
>>801(のどかさん)
そうですよね、一緒に暮らせば家族なのですね。
ドクター・トラウムの場合はいつの間にか…でしたが、
わたしもなんだかんだで楽しかったような気がします。
ええ、あなたのご両親は本当にいい方々ですね。
迷惑なんてそんなことはありませんよ。
あなたを愛しているからこそ、よくなってくれてうれしいことでしょう。
そうだと思います。多分ですけれど。
お餅…実はまだ食べてみたいのですが…。

>>808(ちゆさん)
はい、日記をつけています。
あとから見直したとき、けっこう楽しいですよ。
そうすることで、一年があっという間に過ぎることがなくなるといいのですが。
そうですね、一日一日がとても大事なものになります。
ええ、わたしたちの最終回では大人になったわたしたちが…。
でもきっと、未来においてとてもいい大人になるのは、
どのプリキュアも同じことでしょうね。
そうかもしれません。またハリーたちに会いたいものです。
お正月くらいはそうですよね、ゆっくりしたいものですね。

>>814(さんごさん)
新しいプリキュア、きっと楽しいものになるでしょう。
ありがとうございます。紫のプリキュアはいつも、
とてもすごい力の持ち主だったようですね。
そうかもしれません。エルちゃんが大きくなって、
プリキュアに覚醒する…追加戦士です。
そして劇場版が一番わたしは楽しみです。
そうですね。いつも自分らしさをあなたも大事にしていますね。
おでんですか…今度作ってもらうとします。

>>819(ローラさん)
さすがですね。女王としてのあなたを、
すべての人魚が慕っていると言っていいのでは?
素敵な海の王国…まるで竜宮城のようですね。
美人とおっしゃっていただけるのはうれしいですが、
ちょっと今は音楽に集中ですね。
ええ、それができれば最高だって思います。
わたしたちの音楽で夢を誰かに与えられたら…。
音楽は実際にそういうことができるのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)