掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

889 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/02/02(Thu) 02:19
>>867(ラテちゃん)
にしきごいのような振り袖?わあ〜!
ありがとうラテちゃん!かわいい!

お姫様の結婚相手かあ〜。
どんな人と結ばれるんだろうね?マイラ王女!

うん、いつもアスミさんと一緒に変身するんだよね。
変身シーンで駆け寄って行くシーンが好きだよ。

ラビリンちゃんはのどかちゃんとだね。
とってもあの二人も似合ってる!

初音ミクなら知ってるよ。CMで見たことあるね。
歌を歌うことかあ〜。うん、好きな方だよ!

お料理も今のうちから身につけておかないとね…。
好きなんだけれど、腕のほうがまだまだかな。
炊飯器でパンやケーキを作れるの?

あっ、今はそうだよね。Web予約っていうのがあって、
待たずにすぐに店頭で受け取れるんだよね!
レンジで作れるレトルトものも、最近おいしいみたいだね。

うん、ボノロン今月だね!
そう、クリスマスはまなつやローラと過ごしたよ!
アスミさんは20歳みたいに見えるけれど、
さすがにアルコールはまだなんだね。

それはよかったね!ごちそう食べたんだ。
ケーキにステーキかあ、アスミさんが喜ぶわけだよ。

デリシャスパーティプリキュア、最終回だったね。
うん、でもゆいちゃんは強い子だって思うよ。
次からはひろがるスカイ!プリキュアだね。

>>871-874
またプリキュアパンが出るんだね。
へえ、わたしはチョコチップメロンパンが食べてみたいなあ。
シールもついてくるんだね!そしてPretty Holicにも!
いいなあ。春がやってくるって感じがするよ〜!

>>877
キュアスカイとキュアプリズムで記念撮影?
スマホのカメラとかでもいいのかな?
一緒に撮影って、プリティストアでもできるよね?
あれの最新版みたいな感じかな?

>>878(のどかちゃん)
うん、プリンセスプリキュアの次は、
魔法つかいプリキュアだったみたいだね。
ここを作ったはるかちゃんにも会ってみたいね!
ありがとう、そういえるのどかちゃんはもっと優しいのかな?
プリキュアをやっていると、ひとりじゃないって思えるね。
みんな一緒でとっても心強いよ!
くるるん、ローラに言えば抱っこさせてもらえるよ!

>>881
次週になればさっそくソラちゃんが変身して、
順調にいけば5話までには全員揃うのかなあ?
新しいプリキュアになればそのぶん、
全体の人数が増えるのもいいことだよね。

>>882(ちゆちゃん)
何歳までも成長を続けるのなら、
やっぱりおしゃれな感じでいきたいなあ〜。
ありがとう!戦いのときはバリアを任せて!
そうだね、ソラちゃんが主人公だね。
きっとましろちゃんのお家に住むんだろうなあ。
うん!きっと4人集まれば強いよね。
きっと決め技とかも出しちゃうよ!
ここに来てくれたらみんなで歓迎だね。

>>886
初代プリキュアの始まった日だっけ…。
20年前かあ…そのときわたしは生まれていないけれど、
最初どんなふうに「プリキュア」って、
みんなの前にデビューしたのかなあ…。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)