掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

882 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/01/31(Tue) 22:39
こんばんは、みんな。
デリシャスパーティプリキュアが終わって、
いよいよ次からはひろがるスカイ!プリキュアなのね。
そのプリキュアたちもここに来てくれるかしら…。

>>812(さあや)
その意味ではデリシャスパーティプリキュアは一番、
朝から元気をもらえるものだったかもしれないわね。
ええ、今度のプリキュアも楽しみだわ!
そうよ、今の時期なら鍋が美味しいわね。
みなさんに食べていただくんですもの。おいしく作らなきゃ。
地球を守る…最近のプリキュアはみんな、それをしてるわ。
だからわたしたちだけが特別ではないのかも。
そうよ。国立競技場でジャンプしてみたいわ。

>>813 >>843
デリシャスパーティプリキュアの感謝祭に、
ひろがるスカイ!プリキュアも出てくるのね。
これはとてもよいイベントになりそうね…。
2つのプリキュアが一緒に出てくるのだから。

>>816(さんご)
人間、何歳までも成長はできるからね。
あなたもおしゃれをがんばっているじゃない。
プリキュアでも必死にバリアを張って…。
青いプリキュアのソラが主人公のようね。
デリシャスパーティプリキュアの最終回でも出てきたわ。
新しいプリキュアの強さもかなりのものじゃない?
4人の技もきっと出るわ。楽しみよね!
その仲間だけれど…ひろがるスカイ!プリキュアから、
ここに来てくれるのかもね。

>>817-818
アンダーグ帝国ね…今度の敵組織…。
空に対するのは地下というわけね。
何が相手でも、プリキュアは負けられないわ。
みんなで応援しましょう。

>>821(ローラ)
そうなの…悩みが多いのよね…。
自分でいうのもなんなんだけれど。
今発散できること?好きなものに打ち込んでいるときかしら。
もちろん、悩みはのどかに聞いてもらってるけれど。
そうね…あなたとひなた、似てるかも。
楽観主義がとてもうらやましいのよ…わたし。
変われるかしら…?はあ、こういうところがいけないのよね…。
もっと前向きにならないと…。

>>822
全プリキュア展でアニバーサリー紅茶ね。
これはよいものだと思うわ。
20周年にふさわしく、きっとおいしいわよね。
歴史の深さを感じさせる紅茶かも。

>>825(ルールー)
まめなのねあなた。日記…。
わたしも始めてみようかしら?
そうよね、時の流れに置いていかれたくないわよね。
一日一日を大事に生きなければならないんだわ。
大人になったみんな、とても素敵だったわよね。
ただあなたの場合は、むしろ小さくなっていたのよね?
ハリーさんたちに?きっと会えるわ。
1月ももう終わり…本当に時の流れは早いわね。

>>826-827
プリコーデドール?
そうなのね、こんなに出るの?
キュアブラックからサマーまで…。
わたしはキュアグレースのものがほしいかもしれないわ。

>>828(アスミ)
20年も続いている日曜朝のアニメだから、
やっぱりとても親しまれているわよね。
アスミもキュアスカイに注目なのね。
すでに出てきたけれど…何か親しみの持てる子よね。

そうね、新しい登場人物もいるでしょうね。
エルちゃんは今はまだ赤ちゃんのようだけれど、
ある段階で急成長もあるかもね。
あなたと同じ紫のカラーのようだし。

>>831(ここね)
本当に今回はお疲れ様!あなたたちはやったのよ!
マイラ王女も、最終回に出てきたわね。
そう、あなたはあなたよ。キュアスパイシー。
神の舌様って言われて、あなたのお母さんも重要だったようね。
ええ、セクレトルーは罪を償ってくれるでしょう。
もちろんだわ、とても気合をいれてやっているわよ!
努力の人っていうのはちょっと大げさだけれど…ふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)