掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

906 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/02/04(Sat) 17:48
ついにデリシャスパーティプリキュアも完結ですね。

プリキュアの力も平和的に活用されましたし
一応別れもあったとはいえ再会はできそうな形になりましたからね。
そして次はいよいよひろがるスカイ!プリキュアへ…。

>>871-874>>877
今回もまたいろいろ出るのですね…。

早く新しいプリキュアに慣れてもらうためかもしれませんね。
プリキュアも身近な存在として目にする機会が多いほど印象にも残ると思いますし。
そしてプリキュアたちに出会えるイベントがあればなおさらでしょうね。

>>875(さあやさん)
節目の1年になるのは確かでしょうね…。
そうなるとあの時以上の大共演もあるかもしれません。
先の話になるとはいえ今から楽しみですね。

そうですね…それはきっとあると思います。
わたくしから見ても全幅の信頼を寄せるお方といえますし。
彼女の想いが形になったようなものであることを差し引いてもです。

人はやり直せる…そうあってほしいものですね。
彼らなりに間違いを犯しても向き合う姿勢を見せているみたいですし。
果たしてこれから先、いったいどうなっていくのでしょうか?

>>879(のどか)
そうですね…とても素敵なことです。
わたくしたちの活躍は決して終わりではないといえるでしょう。
どこかで再び出会うということもあるかもしれませんからね。

ありがとうございます。
わたくしにとってもとてもお世話になりましたからね…。
何も知らなかったわたくしのことも受け入れてくださいましたし。

どうやらそうみたいですね…。
そう思うとどことなく通じる部分があるのかもしれませんね。
わたくしも一見落ち着いているように見えて結構行動派な部分もありますから。

>>881>>891-892>>894
新たなプリキュアにまつわる話みたいですけど…。
しかしなかなかに斬新で衝撃的な要素が見受けられますね。

ですがプリキュアにとって何より大事なのは「心」だと思います。
生まれて間もない精霊にして姿は大人に近いわたくしもそうといえますし
プリキュアにふさわしい心の持ち主であれば性別も年齢も出自も関係ないのでしょう。

>>882(ちゆ)
そうですね…やはり伊達に長くやっているわけではないのでしょう。
そして正義感が強くて困っている人は放っておけない、まさに主人公ですね。
ただ、一方でどこかで空回りしてしまいそうなのが気になりますけど。

どこかで物語が大きく動くのはお約束ですからね…。
その立場に当たるわたくしもあるときいきなり現れる形になりましたし。
紫というのもわたくし含めて色としては少なからずいますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)