掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

879 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/01/30(Mon) 22:48
>>828(アスミちゃん)
プリキュアがただ変わっていくだけじゃなくて、
そうしたチームワークとかも受け継がれていくんだね!
そう考えるととっても素敵だよね!

親子かあ…アスミちゃんもわたしの両親から見たら、
もう自分たちの子供同然みたいなものなんだって思うよ!
それだけ、みんなから慕われてるんだね。

うん、主人公はだいたいピンクのプリキュアだったからね。
青い空を思わせるからキュアスカイ…青いプリキュアなんだろうね。
ソラちゃん、とっても礼儀正しくっていい子だよね!
その辺はアスミちゃんにも共通してるって思わない?

>>833
はなちゃんのお誕生日なんだね!
おめでとうはなちゃん!
いつもとっても元気だし、希望いっぱいだね!
わたしもとってもいい子だって思うなあ。

>>835
そして次の日はつぼみちゃんのお誕生日?
へえ〜連続してるんだ!おめでとう〜!
花のプリキュアだよね?わたしと似てるかも!
やっぱりピンクは花のイメージなのかな?

>>837(あまねさん)
そうだよね、健康な体はすべての基本だね。
一番大事だっていうのはわかるなあ。
そうかな?わたしが立派だなんて…。
オールスターをやって、ギネス更新かあ。
自分たちの記録を、自分たちで塗り替えるわけだね!
そうなの!ちゆちゃんと毎朝走ってるよ。
お兄さんかあ…とてもかっこいいんだよね。
あまねさんはしっかりしてるからね。

>>843
感謝祭がまたあるんだね!
キャラクターショーかあ。いいねこれも!
ジェントルー復活っていうのは気になるけれど、
またゆいちゃんたちに会えるんだね!

>>847
エルちゃんはまだ出てこなかったけれど、
やっぱりソラちゃんが出てきたね!
元気いっぱいに走ってた!そしていい子だね。
次のプリキュアも期待していいんだね!

>>849(えみるちゃん)
プリキュアは10代の女の子な理由かあ…。
そうかもね。元気で健康でないといけないもんね。
わたしが選ばれたのも、きっと健康になったからなんだね。
うん、今年でプリキュア20周年だね。
とっても楽しみだよね〜。みんなで楽しくやりたいね!
フェンネルさんも元ブンドル団のみんなも、改心してくれたね。
新しいプリキュアかあ…追加戦士入れて5人?
そうだろうね。とっても楽しみだよ!

>>853(はなちゃん)
秋の映画でみんな出てくるのかな?
それとも番組内でかな?いずれにせよ楽しみだね〜!
うん、ひなたちゃんは独自のセンスを持ってるよ!
初めて会ったとき?そうだなあ、活発な子だって思ったなあ。
そんなひなたちゃんにはいつも助けられてるよ!
はなちゃんだって、とっても明るい子じゃない!
今回の主人公は、スカイランドからやってきたソラちゃんだね!
楽しみだね!どんなお話になるのかな〜。

>>856
うん、アスミちゃんは何着ても似合うからね。
大人っぽい服装は特に似合うかもしれないなあ。
その表紙では、わたしも晴れ着を着ているのかな?
お正月くらいしか着れないもんね。

>>857-858
デリシャスパーティプリキュアのブルーレイとDVD?
そうなんだ…ブルーレイは高いんだね。
しかもまだ2巻まで…DVDは8巻まで出てるのに?
それはけっこう迷っちゃうよね。

>>859(ゆいちゃん)
そうだね!今年の映画はだから楽しみなの。
うん…描く人は大変かもしれないけれど、
ぜひ映画でオールスターやってほしいね。
うん!くるみちゃんはミルクなんだよ。
最終決戦、もちろんゆいちゃんもみんなも、
プリキュアの使命を果たしたんだよ!
とっても今、解放的な気分じゃないかな?
新しいプリキュアが始まったら、みんな先輩だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)