掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

875 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/01/29(Sun) 22:09
みんな、こんばんは!
終わっちゃったね…デリシャスパーティプリキュア。
最後はやっぱり笑顔だね!そして恒例のバトンタッチ!
次週からは、ひろがるスカイ!プリキュアがはじまるよ〜!


>>848(えみるちゃん)
まなつちゃんとローラちゃんの出会いのように、
えみるちゃんとルールーもそうだったんだね…。
運命の出会いかあ、わたしもみんなに会えてよかったよ。
そうだよね。一緒にプリキュアやればずっと仲間だね。
帰っちゃったね…マリちゃんたち…。
でもまた会えるみたいだし、お別れではないよね。
うん!どんな曲か楽しみにしてるからね!
視力は大事だから、お互い目を大事にしようね!

>>851-852
やっぱり空を思わせるキャッチコピーだね。
お店でプレゼントは、CMでもやっていたもんね!
今回ゆいちゃんがソラちゃんに渡した、箱のようなものかな。
一体何が入っているんだろう…?

>>854(はな)
だからこそ、わたしたちも活躍できてよかったよね。
ただプリキュアになるんじゃなくて、
クライアス社の野望を止めることができたんだって…。
わたしたち3人かな?って思ってたら追加戦士が2人も!
そうだね。みんなでHUGっと!プリキュアだよ。
セクレトルーとナルシストルー、最後改心してくれたね。
新しいプリキュアで気になる子?わたしはましろちゃんかな。
今回のピンクのプリキュアはあの子だね。

>>857-858
へえ、ブルーレイはまだ2巻までなんだ…。
きっとそっちのほうがたくさんお話が入るんだろうね。
だから高くもなるわけだね…DVDは8巻?
どちらを選ぶか…ちょっと考えちゃうよね。

>>860(ゆいちゃん)
うん!そしてゴーダッツの野望を阻止できたんだね!
本当によくやったね!お疲れ様!
謝らなくていいの!ゆいちゃんたちはよく戦ったんだから。
フェンネルさん…きっと罪を償ってくれるよ。
そうだね、ゆいちゃんにも心から信頼できる仲間がいるよね!
うん、最後は何の悔いもない…さわやかな最終回だったね。
そうかも!辛いものをたくさん食べると汗かいちゃうね。
でもわたしは好きだなあ〜。辛いものが!

>>862
ときめきというタイトルで、
20周年記念のPVが出ているの?
いつまでもときめいて…いいことだよね。
やっぱり失ってはいけないことだから。

>>863(まなつちゃん)
あはは…たしかにそうだね。
夏は暑いものだもんね!それが楽しいんだね。
さっきもえみるちゃんと話したんだけれど、
運命の出会いは今回デリシャスパーティプリキュアと、
ソラちゃんが出会ったのもそうなのかもね。
プリキュア仲間とは、もう一生友達だね!
今年の映画が今から楽しみだねたしかに!
プリティストアにはもう20周年グッズ売っているのかな?

>>868(アスミさん)
そして今回は20周年ですから、わたしたちのときの55人以上集まって、
プリキュアが躍動するかもしれませんね!楽しみです。
今年の劇場版でそれが実現すると信じていますよ!

そうかもしれません。テアティーヌ様もきっと、
アスミさんのことは家族同然に思っているのでは?
のどかちゃんのお家がそうだったように。

セクレトルーたち、罪を償っているようですね!
いいことなあだって思いました。やっぱりやり直せるんですね。
はい、みんなまっとうに生きていってほしいと思いました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)