掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

789 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/01/11(Wed) 21:28
>>737(ローラちゃん)
そうだよね…深海って暗いし、
そこにいくのはなかなか怖いよね…。
謎が地球で一番あるのは深海なのかもね。
水族館に送られたのかな?あのリュウグウノツカイ。
深海魚も水族館にいるみたいだね。
うん…ブラペが拓海で…そして…。
…あ、ありがとうくるるん…。
あたし…立ち直らなきゃ…!

>>742(ラテ)
あけましておめでとう、ラテ。
今年もよろしくね。振袖姿がきれい?ありがとう。

うん、ヘルシオでの音声はカスタムらしいね。
楽しいお誕生日になった?それならよかった。
アスミさんも喜んでるんだね。

あっ、天むすのおむすびあたしも大好き!
うん!もちろんごはんは大好きだよ!
若菜ごはんかあ…そうだよね!混ぜ込みご飯美味しいよね。
昆布はよく食べてるけれど、はちみつ梅?それは知らなかったなあ〜。

あまざけありがとう!とってもおいしい!

うん、おせち食べたよ!

そうなの…拓海がブラペで…ブラペと対立してあたし…!
うん…どうしたらいいかわからなくって…!

でもありがとう!おかげで元気が出たよ!
あたし…しっかりしなくちゃね!

>>745(さあやちゃん)
うん…そうなの。ゴーダッツの正体は、
まさかのフェンネルさんなんだよね…びっくり。
そうだね、正しい道に目覚めさせてあげないと!
そうなの。ここねちゃんはあたしたちと一緒を選んでくれた。
だから応えなきゃ!その思いに!
最後の演技お母さんとだもんね。すごかったね!
辛くなきゃカレーじゃない感じ?一度食べてみたいかも?
でもきっと、飛び抜けて辛いのかな〜?

>>748
うん…そうだねできるみたいだね。
フェンネルさん…ううん、ゴーダッツは、
強力なゴッソリウバウゾーを繰り出すの!
でも本人はもっと強いんだろうね…。

>>750(ルールーちゃん)
うん、コメコメのご先祖様すごいよね。
そうなの!あたしも感謝しないといけないよね。
マイラ王女とあたし…また入れ替わったりしてね!
でもそうだね、とってもいいものだよ。
ご飯、ルールーちゃんもたくさん食べるんだね。
そうだよ!もちろん人間らしいよ!
あたしもそのうちに入ってる?ありがとう!
なら、絶対この最終決戦に勝たないとね!

>>753
ミニスピリットルーっていうんだね。
そういえばまだ、それらとあたしたちは、
直接会ってはいないような…?
あたしの気のせい?

>>754
面白そうだね!枕投げ!
でもしたことがないんだよね〜。
修学旅行は3年生になったらあるから、
そのときやってみたいなあ。

>>755(ここねちゃん)
うん…ゴーダッツはフェンネルさん…。
一番驚いたのはマリちゃんみたいだね…。
うん!しっかり戦うよ!あたしも!
みんなに負担かけちゃってごめんね…。
ありがとう、プリキュアのリーダーなんだし、
あたし、しっかりしなくちゃね。
うん、みんな最後までしっかり戦おう!
そうすれば、きっと次作につなげられるよ!

>>759
そうだったの?ここねちゃんの好きな…。
1月1日に発売じゃ、一ヶ月もない感じかな?
きっと出回る数は少ないかもしれないね。
幻の商品だったりして?

>>763
おいしそうなプリキュアだね!キュアホイップ!
へえ、宇佐美いちかって子が変身するんだね!
おっめでとう〜!今年は20周年だし、
そこで会えたらうれしいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)