掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

913 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/02/05(Sun) 00:01
>>886
改めて20年とはすごいものですね。
19年前のこの日に始まったプリキュアですが、
もう人間でいえば成人しようとしているのですから。
プリキュアの日、とても大事です。

>>887(さんごさん)
はい、次回からは新しいプリキュアです。
紫はそのほかミルキィローズもですね。
追加戦士の色であることも多いようです。
はい、エルちゃんを見ていると、やはりはぐたんを思い出します。
エルちゃんの成長も楽しみな要素ですね。
ええ、劇場版には大きな期待をしていますよ。
そうですか、自分らしさとは立派です。
はい…実はこの間たくさんおでんを食べました…。///

>>890
素敵な新商品ですね。あこがれのわたし…。
オールスターというだけあり、過去のプリキュアが出てくるのですか。
わたしたちでいうミライパッド…素敵ですね。
そして食玩のほうも毎年恒例のものですね。

>>891 >>892 >>894
キュアウィングが12歳の男の子ですか…。
かなり思い切ったチャレンジですね。
そしてキュアバタフライが18歳ならば、
もしかしたら車の免許がとれるかもしれませんね。

>>895(ローラさん)
竜宮城のようなところといえば…。
やはり、おいしいものもたくさんあるのでしょうか?
ぜひ行ってみたいですね、グランオーシャン。
あなたもかなりの美人だと思いますよ。
はい、心の美しさなのでしょうね。
音楽に夢中になれたのも、えみるのおかげです。
世の中に認められる日がくるように努力しますね。
ありがとうございます、ローラさんの夢はなんですか?

>>898
きっと恵方巻にも宿っていますよ…。
レシピッピ、無限にあるのでしょう。
わたしたちが今日食べるものにも…。
だからこそ、大事にしたいですね。

>>900(ララさん)
そうです。わたしとえみるで愛のプリキュアです。
はい、コンビですね。2人いないと変身もできませんから…。
それならば、今度えみると2人でお聴かせしましょうか?
わたしたちの音楽、気に入っていただけるといいのですが…。
はい、ツインラブロックビートが戦いのときの技ですね。
オシマイダーを浄化するときにも使いました。
そうですよね、未来とはきっと技術がずっと進んでいるのでしょう。
命を作り出すことだって可能なようですから…。
わたしですか?はい。生まれたときからこのような口調です。
多分、父がそういうふうに作ったのでしょう。
そうなのです…わたしの父、ドクター・トラウムは、かつてクライアス社の科学者でした。
たしか肩書きは相談役…社長であるジョージ・クライと同格だったように思いますね。

ララさんほどの方ならば、みなさん喜んで受け入れますよ。
仲良くなるのには、ひかるさんのおっしゃる通り、
宇宙人も地球人も関係ないのですね。

そうなのですか。プリンスさんは宇宙食栄養士…。
宇宙にも栄養士の資格があるのですね。
ドーナツを!?いいのですか?
それではお言葉に甘えて…ぜひとも!

>>908 >>910
そうですか、一足早く漫画版が…。
こちらが原作ということになるのでしょうか。
なかよし…少女雑誌ですね。
わたしも読んでみたいものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)