掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

895 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/02/03(Fri) 02:40
こんばんは〜っ♪
デリシャスパーティプリキュアが最終回!
いい終わり方だったわ!みんな幸せになって!
次回からはいよいよひろがるスカイ!プリキュアね。

>>825(ルールー)
ええ、きっとそうだと思うわ。
みんなとってもいい国にしてくれるから…。
そうね、竜宮城みたいなところよ。
あなたもみんなを連れていつでも来てちょうだい!
そうよね、プリキュアって美人が多いわ。
多分心が美しいからでしょうね。
音楽に夢中なのはよいことよね!
あなたたちの音楽がもっと認められて広まって、
あらゆる人たちの支持を得る日も近いでしょうね!

>>826-827
プリコーデドールねえ…。
なかなか面白そうなものじゃない?
変身前と変身後の2つ楽しめるのね。
ひとつわたしも買ってみようかしら〜?

>>829(アスミ)
その物事を教えるために知識をつけるのって、
かなり骨が折れることじゃない?
何から学んでいるの?本?インターネットとか?
今は調べることができるから便利よね!

満たされないものがあった…。
それはあなたにちゃんと自我がある証拠ね。
自分のことも大切にしてっていう内なる声だと思うわ。

それはそうよねえ、ラテの結婚式とかもだけれど。
大人になって手がかからなくなって、
でもそのときもあなたはラテと一緒にいるのでしょうね。

>>832(ここね)
ええ、今のあなたはいい顔するようになったもの。
もう自信を持っていい頃に違いないわ!
成長したい、いい言葉よねえ。
もちろん、初期とは大違いよ!これからも成長するんでしょ?
伸びしろのある人ってやっぱり頼もしいもの。
そうよ、自分を信じてね。
これからもあなたたちはデリシャスパーティプリキュアね!
それは一生変わらないわ。

>>833
あら、はなのお誕生日?
それはおめでとう〜!1月20日なのね。
てっきり春生まれだって思ってたわ。
だってとっても明るい子だから…。

>>835
つぼみのお誕生日はその翌日なの?
おめでとう!キュアブロッサムね。
彼女もなんだか春のイメージがあるけれど、
同じく1月生まれなのね!

>>837(あまね)
そんな大したことじゃないわ。
ただ、わたしはわたしっていうことだけは失わなかったわね。
もちろん今もだけれど。
リーダーになる女性…あなたにはその素質があるのね。
ええ、とってもやりがいがあると思うわ。
生徒会長だけれど、そのうち政治家とかにもなれるんじゃない?
そうよ、「なかよしのうた」は優しい歌よ!
今度のプリキュア?追加戦士いるはずよきっと。
それで5人になるんだと思うわ。

>>843
デリシャスパーティプリキュアの感謝祭!
こういうものが終わった後でもあるっていいわよねえ〜。
キャラクターショーでジェントルー復活ね。
それはとても見てみたいわ!

>>844(さあや)
今回がみんなでお笑いをする回だったわね。
スマイルプリキュア、とてもいいわね!
その中でオレンジのプリキュアが男の子…ちょっと驚きだったわ!
へえ、追加戦士の噂ももう出てるの?エルちゃん…。
でもあの子まだ赤ちゃんよね?一気に成長するとか?
4月までは寒いのね…きっとみんな大変ね…。
ええ、みんなでお花見しましょ!プリキュア仲間で!
そうよ、せっかくだもの人間も楽しまなきゃ!

>>847
エルちゃんこそ出てこなかったけれど、
新主人公のソラは元気に出てきたわね!
いいわね〜。あのフレッシュさ!さわやかだわ。
これからどんなお話になっていくのかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)