掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

919 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/02/06(Mon) 18:52
>>877
おもちゃ売り場で記念撮影ね…。
キュアスカイとキュアプリズムと?
番号ということは、やっぱり並ぶのかしら?
小さな子と一緒に、お父さんお母さんも大変ね。

>>881
へえ…かっこいいわね。
プリキュアはみんな決め台詞があるけれど。
今回はまず1人が覚醒したわね。
遅くとも8話くらいまでには全員揃うかしら?

>>882(ちゆ)
ありがとう!みんなの労いの言葉がうれしいわ。
そうね、マイラ王女もわたしの両親も出てきたわ。
キュアスパイシー、これからプリキュアが増えても、
やっぱりわたしはわたしなのよね…。
そんなことないわ。ただセクレトルーったら大げさで…。
でもよかった。罪を償ってくれるみたいで。
いいえ、あなたは努力の人だわ。
それを見て、のどかもがんばっているんじゃないの?

>>886
これから何年経っても、きっと忘れないわ!
2月1日が来るたび、プリキュアのことを思い出す…。
それはとても大事なことよね。
だから、まさにメモリアルデーなの。

>>887(さんご)
そうね、多いほうが楽しいものよね!
ええ、またみんなで力を合わせて、大きなことを成し遂げましょう。
そうなのかもしれないわね。セクレトルー。
あの人は完璧にこだわらなくても、ありのままでいいんだわ。
過去はつらいことがあったとしても、乗り越えなきゃね。
そうね!わたしたちもおしゃれしたいわね。
ありがとう!わたしもがんばった甲斐があったわ。
これからはたくさん後輩たちを応援するわ。

>>890
へえ、どんなものかって思ったけれど、
とても楽しそうなミラーパッドね!
70種類以上の遊び方があるななんて。
それはそうよね。届くのを今から楽しみに…。

>>891 >>892 >>894
キュアウィング…ボーイッシュに見えたけれど、
まさか本当に男の子だったなんてね。
そしてキュアバタフライは大人っぽいわ。
4人揃う日はいつかしら…。

>>893(ラテ)
そうかもしれないわね。
まだ飛んでいる姿は見ていないけれど、
羽がなくとも飛ぶことができたらすごいわ。

ふふ、みんなで今年もお誕生日祝いましょうね。
ええ、健康で楽しい一年になるように。
じゃがいもを潰してポタージュを作るの?本格的ね。

ええ、メイクも大人になったら楽しみたいわ。
化粧品とかにも気を使うかも。
和服は特に持っていないわね…でも素敵。
アスミさんが?あの人はスタイルいいから似合うわよ。

ええ、何か貴石も身につけるかもしれないわね。
ダイヤモンドが代表的だけれど。

SNSってツイッターとかよね?
携帯電話…高校に入ったら持とうかと思ってるわ。

もちろんよね。プリキュア映画楽しみだわ。
きっと例年以上に気合の入ったものになるでしょう。

そう、のどかのお家はやっぱり過ごしやすいかしら?
あなたたちの第二の故郷だものね。

おみくじは引かなかったのね。
絵馬…この時期受験生とかも書くわよね。

おせち、高級なものを食べたのね。
みんなで微笑ましいことだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)