掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

92 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/09/12(Mon) 19:19
>>51
ピーマンはやはりそうして、
肉と一緒に食べるといいのだろうな。
チンジャオロースの素が売っているし、
それを絡めて炒めれば出来上がりだ。

>>54
ああ、9日も誕生日の人がいるのか。
九条ひかりさん…シャイニールミナスか。
それはおめでとう!
鉄壁のバリアはすごいものだ。

>>55(アスミさん)
それはよかったです。体が丈夫なんですね。
栄養をとらなくてはいけないのはラテも同じですね。
彼女の食事も気を使っているんですか?

やっぱり、プリキュア仲間は特別ですか?
ヒーリングっどプリキュアでいうとのどかたちだと思いますが。
彼女たちとはいつも一緒にいるぶん、すごく強かったり…。

そう考えると、やっぱりすごいですよね。
将来の女王を育てるわけですからね…。
やっぱり様々なことを教えないといけないでしょうが…。

>>58
そうか、オリジナルフォームと、
お子様ランチドレスのビジュアルが…。
みんなの協力で、いい映画になりそうだ。
ぜひ見に来てくれ!

>>60(ラテ)
そうか、名簿にプリキュア名も…。
よくやってくれたな。わかりやすい。
わたしもキュアフィナーレだ。
君も立派なここの一員だな。

>>62(まなつ)
そうか、わたしを「あまねん」と…。
構わないぞ?そう呼んでくれ。

落ち込んだときに復活するのには、
わたしも実は苦労しているんだ…。
ああ、ジェントルーだったときがどうしても…。
だが、ゆいたちと一緒にいれば勇気が出てくるな。
もちろんだ、君もいいリーダーだよ。
プリキュアをやって、みんなで笑ったり泣いたり…。
それがいいのだろうな。わたしももっと青春したいものだ。

>>65(のどか)
ああ、プリキュアのリーダーはゆいだな。
やはりピンクのプリキュアはそれに適しているようだ。
そうだな…兄は厳しいな。もうひとりか?
そちらはうって変わって優しいんだ。いつも気にかけてくれる。
だがどちらも、大切な存在だな。君にもレシピッピが見えてよかった。
わたしが人気あるのか?それならとてもうれしいな!

>>68(ちゆ)
そうか…ジェントルー時代は仕方ない…。
その怒りはナルシストルーにぶつけるとしよう。
ああ、もう立ち直ることはできた。
まなつに表情を見てもらうか…彼女はとても偉いな。
そうだ、みんなと一緒が好きだな。
二学期でわたしも生徒会長を退くが、誰に譲ればいいだろうか…。

>>72-73 >>75
そうか、はなまるうどんでもコラボが…。
コスプレセット?みんな凝っているな…。
エンディングの映像が変わったのはいいな。
きっとしばらくはあれでいくのだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)