掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

925 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/02/07(Tue) 22:40
やあ、こんばんは。
わたしたちの物語、いかがだったろうか?
何年経ってもみんなに親しまれる作品でありたいものだ。

そして始まったな。新しいプリキュアが。
ソラは正義感あふれる強い女の子だと思う。

それとお知らせだが…わたしが初めてここにやってきたとき、
参加はデリシャスパーティプリキュアの最終回まで、と言ったと思うが…。
今後も続けていくことにした。これからもよろしく頼む。

>>843
わたしが、またジェントルーになってしまうということか?
それはいったい、どういうことなのだろうか…?
デリシャスパーティプリキュアの集大成といえる感謝祭で、
まさかわたしが再び悪になってしまうとは考えたくないが…。

>>844(さあや)
ああ、そうだな。また仲間は増えるかもしれない。
その20人以上というのも、十分現実的だと思う。
そうだな…フェンネルさんたちは必ずやり直せる。
それには長い年月もかかるかもしれないがな。
ありがとう、わたしたちも世界中の食べ物を守るべく、みんなでがんばった。
その結果がこうしておいしく食べられることができる世界だ。
やっぱり、食べることは生きる喜びなんだ。
ああ、もちろんこれからもがんばっていく。

>>847
エルちゃんはまだわたしたちの最終回には出なかったが、
ソラは元気よく出てきてくれたな。とても礼儀正しい。
今度からスカイランドとソラシド市で物語が広がるのだな。
それがとっても楽しみだ。

>>850(えみる)
ありがとう、わたしたちもがんばったぞ。
最終回ではソラと出会うこともできた。
そうだな…お腹いっぱい食べることは幸せだ。
セクレトルーとナルシストルーか。そうだな…。
フェンネルさんと一緒に、罪を償ってくれるだろう。
そして今度は、ソラたちの物語だな!
どう思うか?とても明るいと思うぞ?
気になるのはキュアバタフライだろうか。成人ということで…。
中学でも、君は君らしくいたらいい。

>>851
躍動感のあるキャッチコピーだな。
ひろがる世界へ飛び出していく…。
今年はやはり20周年なのだと思わせる。
新しいことにもチャレンジしているようだな。

>>852
ああ、これは無料でもらえるのか。
組み立て式の箱のようなものだな。
そのほか、ぬりえなども入っているようだ。
みんなはもらえただろうか?

>>855(はな)
どうもありがとう。
ああ、わたしたちもプリキュアの務めを果たせた…。
みんなそう言ってくれるのがとてもうれしい。
ああ、楽しみだな。ハリーさんとはぐたん…。
友達はプリキュアをやるようになって、一気に増えた。
これからもがんばっていきたい。
ああ、最終決戦は大変だな。
気が早いが、今回のプリキュアにもそれはやってくる。
だがすべては次につなぐためなんだ。今ならわかる…。

>>857-858
ブルーレイは高いな…大変な出費だ。
DVDで揃えてももちろんいいだろうが。
だがブルーレイは意外と傷がつきやすいと聞いた。
そうなっては大変だな…。

>>861(ゆい)
ゆい…君はよくがんばったさ。
わたしたちは世界の料理を守ったんだ。
十分にプリキュアの使命は果たせた。
そうか…わたしたちは仲間だ。これからも。
祝勝会?それもいいな。みんなでやろう。
プリキュアのリーダーは紛れもなく君だった。
もちろん、君は大物になれる。その予感がとてもしてくるんだ。
ソラと会ったが、彼女もすごく頼もしかったな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)