掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

933 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/02/08(Wed) 21:37
>>899(ララさん)
いえいえ、とんでもないのです!わたしもよく見落とすのです…。
そのときは遠慮なくご指摘くださいなのです!

「キラやば〜っ☆」な気持ちですか…宇宙とつながる…。
はい、ひかるさんのその言葉で、みんな楽しくなるのです。

はい、ララさんはやっぱりとても素敵な女性なのです!
それなら…ララさんはやっぱり友情は永遠だって思うでしょうか?
わたしもルールーだけでなく、ここでもいろんな方と友達になれたのです!
そうなったら、もう友情がなくなるとは思いたくないのです!
はいなのです、ギターには思い入れがあるのです!
ツインラブギターは、ほのかさんとさあやさんが共同で作ってくれたのです!
「ルンちゃん」もかわいいのです。愛らしさがあるのです!
もちろん、まだまだここには人が来てくれそうなのです!
新しいプリキュアのことですか?わたしはソラさんがかっこいいと思うのです!
OPで朝に何か訓練していたように、とても真面目な人みたいなのです!

>>908 >>910
上北ふたごさんの漫画版のプリキュアですか…。
もうなかよしには載っているのですね!
素敵なのです!単行本になったらぜひ買ってみるのです!
デリシャスパーティプリキュアのものも、3月に出るようなのです。

>>909 >>922(ラテ王女)
顔をぺろろですか!ふふっ、ありがとうございますなのです!
はい、もう2月なのです!春はもうすぐなのです!
あの日というのはなんなのですか?
結束バンドは3人ですか!はい、わたしたちは2人なのです。

わたしたちに追加メンバーがいるとしたら、
やっぱりギターやドラムでしょうか?わたしとルールーはツインボーカルなので…。

なるほど…ラテ王女はそのように、ひろがるスカイ!プリキュアを見ているのですね!
キュアスカイは青の主人公なのです!かっこいいですし、まさにヒーローなのです。
プリズムはましろさんなのです。白キュアでしょうか?
ウィングは小学生だと思うのです。わたしと同い年なのです!
バラフライは新成人なのです。大人っぽく振る舞うのでしょうか?

はい!20周年!とっても楽しみな一年なのです!
わたしの第一話の感想は、とってもエルちゃんがかわいい!なのです!
はぐたんを思い出したのです。これからソラさんたちにはがんばってほしのです!

>>911(ルールー)
そうなのです、1年は長いようで短いのです。
今年のプリキュア…始まったと思ったらもう終わり、なんてことのないように…。
はい、わたしたちもがんばらなくてはならないのです!
フェンネルさんは反省している様子なのです。あの人なら大丈夫なのです。
お料理の大切さですか…ルールーはよく感じていると思うのです。
はい!ソラさんとても真面目で元気なのです!
次はましろさんが変身する番でしょうか!

>>916
ストロベリーとレモン、
それにホワイトチョコのドーナツですか!
と〜っても、おいしそうなのです!
ルールーだったらたくさん食べそうなのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)