掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

899 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/02/04(Sat) 12:24
>>683 >>848(えみる)
ごめんルン…私としたことが、見落としていたルン…。
伝えてくれてありがとうルン。

もちろんルン!「キラやば〜っ☆」な気持ちは宇宙とだってどこにだって繋げられるルン!
ひかるならきっとそういうルン。

ありがとうルン!そう言ってくれると安心ルン!
えみるも私に話したいことがあったらいつでも言ってほしいルン。
私は大人ルン、何か力になれるかもしれないルン。
なるほど…よっぽど思い入れがあるみたいルン。
そのギター、どこで手に入れたルン?
語尾に「ルン」を付けるのが可愛いから「ルンちゃん」って呼ばれたルン。
素敵な呼び名ルン?ありがとうルン!
もちろんルン!可能ならばもっと交友関係を広げていきたいルン!まだ会ったことのないプリキュアの人達とも。
ところで、えみるは新しいプリキュアのことはどう思うルン?ひろがるスカイ!プリキュア!

>>807 >>817-818
ルン、確かにソラが予告で言ってたルン。
エルちゃんを悪い奴から助けようとしたら、ソラシド市に飛ばされたと。
そのアンダーグ帝国がエルちゃんを狙う悪い奴ルン?
敵に狙われてるということは、エルちゃんもフワのように何かすごい力を持っているのかもしれないルン。

>>810(ちゆ)
ルン…半ドンを再現して当時の思い出に浸っていた…そんな風に感じたルン。
でも何もしなければ、もうすぐあの校舎が取り壊されてしまうルン…。
リフレイン、それだけは耐え難かったはずルン。
だから例え間違っていたとしても時間を戻さずにはいられなかったのかもしれないルン…。
ルン、ノットレイダーとは色々あったけど、今はもう敵だとは思っていないルン。
最終決戦の時に一緒に戦ってくれた恩もあるルン。
でもちゆ達の敵は誰一人もルン?ビョーゲンズとはそんなに悪い相手だったルン?

ちゆの弟、小学生ルン?
なるほど…一緒に旅館の手伝いを…しっかりした子ルン!
ルン!沢泉の湯、みんなで入りに行くルン!楽しみにしてるルン!
ところで、ちゆはハイジャンをやってるって聞いたルン。
ハイジャンとは、一体どういうものルン?

>>812(さあや)
はじめましてのはずなのにはじめましてじゃない…。
今振り返ってみても、不思議な1日だったルン。
ルン!それに今年はプリキュア20周年ルン!
だからミラクルライトの光もこれまでの20年間がつまったものになるのかもしれないルン!
ルン!そうだ。さあや、今からロケット見に来ないルン?
友情の印と言ってはなんだけど、私達のロケット、さあやにも見せてあげるルン!
ふふっ、それでソラ達も宇宙に興味を持ってくれたら嬉しいルン。
私も空の世界には興味あるルン。もしソラに会ったら詳しく聞かせてもらいたいルン。
ありがとうルン!みんなが仲良くしてくれたらきっとユニも喜ぶルン。
いや、蛇遣い座の真の力は大いなる闇…ブラックホールルン。
それで全宇宙を飲み込んで消し去ろうとしていたルン…!
ルン…無理もないルン。あの時は私も悲しかったルン…何でフワがあんなことに…。
でも、ひかるは立ち上がったルン。宇宙を…フワの想いを守るために!

>>813 >>843
オヨ?ジェントルーってあまねがブンドル団にいた頃の姿じゃないルン?
それが何故復活してるルン?
あらすじにはナルシストルーもやって来て何だか慌てていると書いてあったけど、
何だか大変なことになりそうルン…。
ひろがるスカイ!プリキュアがどのような形で登場するのかも気になるルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)