掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

938 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/02/09(Thu) 21:54
>>908 >>910
ひろがるスカイ!プリキュアの漫画版かあ。
これも楽しみだね!なかよしに載ってるよね。
やっぱり先のことも一足早くわかるのかな?
単行本化したら絶対買うよ〜!

>>912(ルールー)
めちょっく!仕事は真面目に…かあ。
チャラリートって、やっぱりクライアス社時代も、
けっこう適当な人だったのかな?
そうだね〜!特にエルちゃん!
あの子見てるとはぐたんを思い出すよね!
ハリーとはぐたん…今年また会えるかなあ?
はぐたんとエルちゃんが出会ったらそうだよね!
やっぱり2人、とっても仲良くなれそう。

>>916
プリキュアドーナツが3種類!
すごい、おいしそう〜!
レモン味ってなかなかないから、
わたしはそれを食べてみたいな。

>>918(ここねちゃん)
そうだね、プリキュアはいいものだね。
100人いったらきっとニュースにもなるし、
ギネス記録にもなるんじゃないのかな?
そうだね!本当にお疲れ様!
戦いを終えたプリキュアは、ゆっくり休んでいいよね。
そうだよ、みんなで力を合わせたから勝てたんだよ。
ひろがるスカイ!プリキュアの応援、楽しみだね!

>>921
プリキュアってこういうコラボもしてるんだ…。
へえ〜。なんだか高級感あるなあ。
これで飲む紅茶はおいしそうだね!
やっぱり今年、プリキュア気合入ってるよ!

>>922(ラテ)
ひろがるスカイ!プリキュア始まったね〜。
わたしの感想はね、やっぱりかっこいいなあって!
ましろちゃんのお家にソラちゃんはこれから行くのかな?
自動車を見てびっくりしてる様子だったね。
やっぱりスカイランドにあって、人間界にないものもあるのかな?
この先、ますます楽しみだよ!

>>923
わあ、それは素敵なシチュエーションだなあ〜。
エルちゃんに離乳食を作ってあげるコメコメ?
彼女も大きくなったらそうなるだろうね。
みんな女の子はいつか、お母さんになるんだなあ。

>>924
当然だよね!敵がひとりとは限らないね。
まあ当面の敵はカバトンなんだろうけれど。
これからどんどん戦いは激しくなるだろうけれど、
みんな負けることはないよね。

>>925(あまねさん)
そうだね!みんな立派だったよ!
プリキュアの務めって、本当かっこいいよね。
ハリーがあまねさんに会ったらきっと、
すごくしっかりした人で驚くかもしれないよ!
はぐたんもあまねさんに甘えるかも!
そうだね、プリキュアやってると友達増えるよね!
最終決戦かあ…今回もいつかはやってくるね。
そのとき、もちろんみんなで応援しよう!

>>929
え〜っと…前にボーイシュな口調の人…。
スマイルプリキュアのなおちゃんとか?
まったくいなかったわけじゃないと思うよ。
ただ、あすかさんみたいにはっきりした人は初かも?

>>930
いつの間に790曲も!?
まあ、それだけ20年は伊達じゃないってことかな。
すごいよね。聴き放題って。
みんなのお気に入りは何かな?

>>931(えみる)
そうだね、みんなで集まって55人だったもんね。
今回は70人くらい…また増えたねプリキュアも!
ナルシストルーもそうだけれど、
セクレトルーとフェンネルさんも立ち直るよね。
うん…わたしたちのときもそうだったね。
決して敵を憎むんじゃなく、むしろ愛で戦った…。
ありがとうえみる〜!やっぱりかわいい後輩だよ〜!

>>935
へえ、5月28日までやってるんだね。
これは素敵だ!4人ちゃんと揃ってるね。
お台場フェスティバル…行ってみたいなあ。
これも20周年特別企画だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)