掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

931 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/02/08(Wed) 21:33
こんばんはなのです!
新しいプリキュアが始まって、とてもわくわくするのです!
ソラさんたちがこれから楽しみなのです!

>>855(はな先輩)
はい、わたしたちのときもあんなにすごかったのです!
だから今回はそれ以上ということになるのです!
ナルシストルーですか…はい、かなり変わったのです。
わがままも直りそうで、これから素直になってほしいのです。
もちろんなのです!プリキュアの敵とはいっても、
憎しみで戦っているわけではないので、和解のほうがいいのです。
はな先輩はもう十分優しいのです。それは間違いないのです!

>>857-858
ブルーレイとDVDですか…。
どっちも残しておくといいものですが、
やっぱりその分高くつくのです…。
特にブルーレイはもちろんなのです。

>>861(ゆいさん)
はい、アザラシはその脂肪で寒さをしのいでいると、
そう聞いたことがあるのです!
そうなのです!まだまだハートキュアウォッチは使っているのです。
コメコメは8時と12時と19時にごはん、15時におやつなのです!
そしてそうなのです。20時就寝で健康的なのです。
ハリーとはぐたんを紹介できるといいのですが…。
最終回、もちろんなのです!ちゃんと見たのです。
やっぱりみんな笑顔で終われたのはよかったのです!
そしてソラさんにバトンタッチだったのです!

>>862
プリキュア20周年では、そのようなものもあるのですか!
PVがあるとは知らなかったのです。
いいタイトルなのです。「ときめき」ですか…。
誰しも胸がときめくことはあるのです。

>>865(まなつさん)
そうなのです、青い空…だからスカイなのです。
今回ソラさんは地上にやってきたわけですが、
そこでは今までのプリキュアと同じように戦うようなのです。
デリシャスパーティプリキュア、終わったのです。
本当にいい物語だったのです。はい、お疲れ様と思うのです。
わたしとルールーは喧嘩もしますが、それだけ仲がいいのでしょうか…?
はい!ブンドル団、全員改心するのです!
立ち直ったときの彼らに期待しているのです。

>>869(アスミさん)
わたしたちの住むところには、まだ雪らしい雪は降っていないのですが、
たしかに雪景色も美しいものなのです!
そして厳しい寒さも去り春がやってくると、とてもうれしいのです!
お花見とかも今から楽しみなのです。

そうだったのです、アスミさんの先代のプリキュアもいたのです!
テアティーヌ様のパートナーですか。その人もきっとすごかったのです!
そのプリキュアを継承したのですね!もちろんアスミさんの個性も加わって。

はい、デリシャスパーティプリキュアも最終回だったのです。
ひろがるスカイ!プリキュアはやっぱり、新しい試みもあるのです!
それがキュアウィング…男性プリキュアのようなのです!

>>871-874
そのプリキュアパンなのですが…。
どこに行ってもなかなか置いていないのです…残念なのです。
Pretty Holicは通販サイトで買えるようなのです。
もしくはプリティストアにも売っているのでしょうか?

>>875(さあやさん)
はい!ルールーと出会えて本当によかったのです!
もちろん、すべてのみなさんともそうなのです。
一緒にプリキュアをやった思い出は一生残るのです。
はい…マリちゃんたちはクッキングダムへ帰ったのです。
お別れではない…わたしたちとハリーたちもそうだったのです。
わたしたちの新曲ですか…はい、楽しみにしていてくださいなのです!
視力はわたしも大事にするのです。
さあやさんはコンタクトはつけないのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)