掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

948 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/02/11(Sat) 20:35
>>925(あまねちゃん)
ありがと〜っ!でもあたしだって、
みんなの助けがなきゃ無理だったんだよ?
だからすっごく感謝してる…。
うん、仲間っていいよね。何もかも分かち合える…。
みんなでおいしいもの、いっぱい食べようね!
そうかなあ?あまねちゃんが言ってくれるならその気になっちゃう!
そうだね!ソラちゃんはこれから活躍するよ!

>>929
あまねちゃんの話し方はジェントルー時代からだけど、
その口調はあすかさんが初なのかもしれないね。
まなつちゃんたちの頼れる先輩だって聞いたよ。
ここに来てくれたら、みんな引き締まるかも!

>>930
790種もあるの?プリキュアの音楽?
それはびっくりしたなあ…。
やっぱり20年っていうのは大きいね。
これからも続いていくんだね。

>>931(えみるちゃん)
へえ…アザラシは脂肪で寒さに耐えてるの?
それじゃあくるるんとかもなのかな…?
へえ、ハートキュアウォッチの中では、
コメコメは時間に正確なんだね。
そして夜の8時には寝るんだ…たしかに健康だね。
ハリーさんは、関西弁の人なんだよね?
うん、ありがとう!みんなそう言ってくれるよ〜。
ソラちゃんは本当、頼もしい子だよね!

>>935
お台場フェスティバル?
へえ…ここにもプリキュア集合だね!
キュアウィングとキュアバタフライもいるんだね。
となると…何話までに4人揃うんだろう?

>>936(はなちゃん)
クライアス社もかなり強い相手だったみたいだね。
誰一人欠けても…かあ。それはあたしたちも同じだね…。
うん!みんなで力を合わせるのがプリキュアだね。
今年の映画…本当期待しちゃうよね〜。どんなのだろう?
ギネス記録…塗り替えるとしたら自分たちで、だね!
うん…お腹を空かせるのってつらいよ…とっても…。
そう、あたしのお母さんは料理を作っているの。
はなちゃんは好きな食べ物とかある?

>>939
写真にはフレッシュプリキュアと、
それからハートキャッチプリキュアがあるね!
小説かあ…あたしも読んでみたいなあ。
これは本当に読み応えありそう!

>>940
うん、雪が降ったね〜。
でも春はそう遠くないんだよね!
れいかちゃんは氷のプリキュアだもんね。
ビューティブリザードが必殺技なんだっけ?

>>941
へえ〜!すっごいね!
ソラちゃん、9月20日生まれなんだ!空の日で、
そしてましろちゃんは7月16日生まれ…虹の日!
そういう日もあるなんて知らなかったなあ。

>>942
エルちゃん、かわいいよね〜。
紫が彼女のカラーみたいだね!
これからの成長が楽しみだよ〜。
抱っこも楽しそうだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)