掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

951 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/02/12(Sun) 18:38
みんな、こんばんは〜!
街でお買い物…いろいろ楽しい回だったね!
思ったんだけれど、ましろちゃんのおばあさん…。
なんだかとっても不思議な人だよね…。


>>916
おいしそうなドーナツだね〜!
3色あるんだ!それならわたしは、
自分のカラーである青を食べてみたいかな?
ホワイトチョコって好きだからね!

>>917(ここねちゃん)
母の日、今年もやってくるよね!
そうだなあ、その日は何かプレゼントするよ!
もちろん父の日にもね。
そう!日曜、水曜、木曜にプリキュアだね。
そうなんだよね…放送中断のぶん間が詰まっちゃうから、
そこをどうするのかな〜?とは思っているよ。
うんっ!みんなまた元気に会えるよ。
これからもお互いがんばっていこうね〜!

>>921
カップとソーサーのセット…。
へえ、かわいいね!20周年記念だね。
全プリキュア展では限定京ぼうろ?
へえ…ひとつ欲しくなっちゃうね!

>>922(ラテ)
ひろがるスカイ!プリキュアの感想?
そうだね…エルちゃんがとってもかわいい!かなあ〜。
そしてエルちゃんといえば、彼女を抱っこしてたましろちゃんのおばあさん…。
なんだかすごい不思議だよね。謎も多そうだけど…。
そしてましろちゃんもまもなく変身だね。
始まったばかり、まだまだこれからだって思うよ!

>>923
コメコメも女の子だもんね〜。
今はまだ小さいけれど、成長したらお母さんになるね!
そうなったらやっぱり、お世話をするんだろうね。
その子はコメコメ3世ってことになるのかな?

>>924
カバトン、また現れたね〜。
ソラちゃんが変身して追い払ってくれたけれど。
ランボーグは強力だね。町を破壊しちゃう…。
ましろちゃんが出てくれば好転するだろうけれど。

>>925(あまねさん)
また仲間が増えそうな予感はするもんね!
あと4人で20人だよ!すっごく近づいてる!
うん…やっぱり懲役ってことになるのかな…。
でもブンドル団のみんなも改心してくれたもんね!
そうだね。みんなの食べ物を守ったんだね。
うん、おいしいものは生きる喜びだよ。
わたしも辛いものたくさん食べたいし!
これからもお互いがんばろうね〜。

>>929
あすかさんのときが初かな?
それまでにもボーイッシュな人はいたけれど…。
プリキュア5のりんちゃんとかね。
でもみんな、やっぱり女の子なんだね!

>>930
790曲…すっごい数だね。
そこに20年の歴史が詰まっているのかな?
それを解禁しちゃうとは大胆だね!
これからもいい音楽ができていくよね。

>>931(えみるちゃん)
そうだよね、ルールーとの友情はやっぱり、
とってもとっても尊いものだもんね。
うん、わたしもみんなが大好き!
そうだね、マリちゃんたち帰っていったね…。
でも、必ずまた会えるもんね。そのときが楽しみじゃない?
うん!また新曲を出してくれるのなら楽しみだなあ〜。
視力は大事だね。コンタクト?そっちにしようかなあ?
眼鏡をかけることもあるけれどね。

>>935
お台場フェスティバルかあ…。
4人ここではそろっているんだね。
やっぱり、本編でもその日は近いってことかな。
次はましろちゃんの番なんだろうけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)