掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

961 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/02/14(Tue) 22:34
>>906(アスミちゃん)
わたしたちの活躍は終わりではない…かあ。
それなら、やっぱりまた出てみたいね!ヒーリングっどプリキュア!って!
みんなでまた一緒に力を別なプリキュアに貸すかもしれないし。

アスミちゃんはわたしの家族だけでなくって、
もうすこやか市の人たちみんなから慕われてるからね。
きっとおまんじゅう屋さんで働いていたのが大きかったんだろうね。

ソラちゃんはどんなときも勇気を持ってるね!
怖いこともあるかもしれないけれど、ヒーローだからって言って…。
本当にこれから、とても期待できるよ!
うん、アスミちゃんと初めて会ったときもそう思ったし!

>>908 >>910
あっ、なかよしのプリキュア?
わたしたちの漫画版も読んだことあるんだけれど、
上北ふたごさんの絵って、とっても優しいんだよね。
まだ見たことない人も、きっと好きになれると思うよ!

>>912(ルールーちゃん)
うんっ!家族っていいものだよね〜。
わたしたちは3人家族だったものが、
今やアスミちゃん、ラテ、ラビリンもそうだよ!
そうだね宝物だね。またみんな来てほしいなあ。
お父さんとお母さんには、とても感謝してる…。
だから健康になった今、何か恩返しをしなくちゃね!
愛のプリキュアかあ…もしかすると、
キュアエースともある意味仲間なのかな?
あはは…たくさん食べるのはいいことだよ。
わたしもそうしようって思ってるよ!

>>914(さあやちゃん)
そうだね、みんなひとりじゃないね。
ここに来れば仲間たちに出会うことができるし…。
夢は生きるエネルギー源かあ。それはすごいね!
うん、必ず素敵な夢を見つけるよ!
ひろがるスカイ!プリキュア、かっこいいよね〜。
今度の敵はもしかしたらよりシリアスなのかもね。
エルちゃんを狙う理由ももう少ししたらわかるかな?
劇場版にも期待だね!みんなで出たいね!

>>916
三色のドーナツかあ…。
見た目すっごくおいしそうだし、
実際とてもおいしいんだろうね〜。
でも限定商品なんだ…今からでも大丈夫かなあ?

>>921
ノリタケコラボ?
ええと、カップとソーサーのセット…。
かわいいね!20thっていうマークがあるし。
今年はこういう商品が増えるかな…。

>>922(ラテ)
ひろがるスカイ!プリキュアの感想は…。
やっぱり、ヒーローは強いんだなあって。
これからあと3人も出てくるんだね。楽しみだよ〜。
真面目で底知れない強い意志のソラちゃんかあ。
そうだね。とっても素敵なプリキュアだよね!
ましろちゃんは気遣いのできる優しい女の子だね!
そしてエルちゃんには何か秘密があるのかな?

>>923
うふふ、いいねそういうの。
離乳食を作って食べさせてあげるコメコメ…。
自分もゆいちゃんたちにお世話してもらったもんね。
そのことをもしかして覚えているのかな?

>>924
OPにはまだカバトンしか出てないね。
あとはランボーグ…今回の怪物だね。
それを倒せば壊されたものは元に戻るけれど、
それまでがなかなか大変だよね。

>>926(あまねさん)
うん!毎朝ちゆちゃんと走っているよ。
健康な体を作るのにもいいし、今まで苦手だった運動も、
ちょっとは得意になるかなあって…。
ありがとう〜!でも照れちゃうな。
大変なことを成し遂げたのはあまねさんたちもそうだよ!
今度の映画で、55人を超えるものを見たいね!
お兄さんに空手を習ってるんだね。やっぱり得意なの?
そうかな?あまねさん生徒会長もしていたし、
とってもリーダーっぽいけれどなあ。

>>929
少なくとも、わたしたちのときはいなかったなあ…。
あすかさんが初ってことになるのかな?
そしてそれは、あまねさんもそうだね。
珍しくなくなっていくのかも。

>>930
へえ、790曲以上も?
すごいね〜。こんなにあったなんて。
それを聴き放題にするのもまたすごいけれど…。
ヒーリングっどプリキュアの曲も聞いてもらえるとうれしいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)