掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

914 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/02/05(Sun) 18:03
みんな、こんばんは〜!
始まったね!ひろがるスカイ!プリキュア!
ソラちゃんがましろちゃんと出会って、キュアスカイに変身して、
そしてエルちゃんを守ったよ!かっこいいよね!


>>877
へえ、プリキュアと写真が撮れるんだね。
わたしも行ってみたいなあ〜。みんなと写りたい!
カメラなら、わたしもお気に入りのものがあるよ。
ただこの場合は小さい子優先かなあ〜?

>>878(のどかちゃん)
そうだね…でもみんなひとりじゃないっていうのも、
やっぱり忘れてはならないって思うかな…。
うん、夢ってすごいよ!生きるエネルギー源!
のどかちゃんも見つかったなら、きっと全力で叶えるだろうね。
そうだね、できれば10代のうちに見つけておいたほうがいいね。
うん!20周年のプリキュア始まったね〜!
そして今年の劇場版にも注目だね!またみんな出れそう!
わたしたちのときもすごかったけれど、それ以上かな!

>>881
キュアスカイがさっそく出てきたけれど、
残る3人はたしかまだ変身までに時間がかかるんだっけ?
それでもいいよね!みんなじっくりやってほしいな。
4人そろったら、やっぱりみんなで決めゼリフを言うのかな?

>>882(ちゆちゃん)
うん!朝から食欲をそそられるプリキュアだったね!
そのデリシャスパーティプリキュアも終わって、
今回からついにひろがるスカイ!プリキュアも始まったね。
ソラちゃんがかっこよかったなあ〜!
鍋かあ、わたしも大好きなの!キムチ鍋とか!
みんなに食べてもらう…きっと沢泉の料理だからおいしいんだろうね。
そうだね。ちゆちゃんたちも地球を守ったもんね。
国立競技場でジャンプ…そういえばゆめアールでしてたね。
今度は現実として叶うといいね、その夢!

>>886
毎年2月にプリキュアは切り替わるなら、
2月1日がそのプリキュアの日…忘れちゃいけないよね。
今回もさっそく新しくなったけれど、
やっぱりとっても楽しいものになりそう!

>>888(さんごちゃん)
うん、毎週水曜日のトロピカル〜ジュ!プリキュアの再放送、
とっても楽しみにしてるよ!次回ローラちゃんが囚われちゃうお話だね。
そう、その次にはキュアラメールになるの!
あすか先輩、やっぱりすっごく凛々しいからね。
そうかも?きっと男の人から人気が高いよね。
辛いもの…この時食べると体があったまっていいよ!
オーディションにローラちゃんと?強力なライバルだね!
ふたりそろって合格できれば一番いいかもしれないけれど。

>>890
ミラーパッドオールスター!ほ、ほしい…!
すごいねこれ。いろんな遊び方ができて、
しかも今までのプリキュアが出てくるんだね。
そして食玩のほうも飾っておきたいかわいさだね。

>>891 >>892 >>894
うん!キュアウィングは男の子なんだね。
プリキュアのプロデューサーいわく、20周年のタイミングでこそらしいね。
思い切ったことをするね!きっと人気出るんじゃないかな?
バタフライは18歳かあ…高3?もしくは大学1年生?それとも社会人とか?

>>895(ローラちゃん)
うん!ゴプリキュアっていってスマイルプリキュアの5人が、
お笑いコンテストに出るお話だったね!面白かった!
そうだね、キュアウィングの男の子設定は、
わたしも驚いたよ!キュアアンフィニの例もあったけれど。
そう、はーちゃんみたいに成長したエルちゃんが、
追加戦士になるんじゃないかっていう、あくまで噂だけどね。
うん、節分になったけれどまだまだ寒いね〜。
お花見できるなら、その日を楽しみに待ってるよ。

>>898
恵方巻にもレシピッピはいるんじゃないかな?
何しろみんなで食べるものだからね。
その他、年越しそばやお餅にもいると思うよ!
だからおいしいんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)