掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

926 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/02/07(Tue) 22:41
>>862
ときめきという名のPVか…。
20周年で、いろいろなものがあるようだな。
だがやはり原点はそれだということか。
これからも楽しくやっていきたい。

>>864(まなつ)
ああ、そうだ。コメコメもゆいと一緒に、
最終決戦に来てくれた…ありがたかったな。
ライト・マイ・デリシャスをもう使うことのない、
平和なお料理の世界になるといいのだが…。
ああ、わたしたちはブンドル団を止めることができた。
君たちも、いつも明るく元気だものな。
トロピカっている…まさにそのとおりだ。
ありがとう、みんなそう言ってくれる…。
ところで、君はソラたちをどう思うだろうか?

>>868(アスミさん)
料理には、作った人の思いが宿りますからね。
それがレシピッピという存在につながるのでしょう。
料理はわたしもこれから覚えていこうと思います。
まずは簡単なものからですね。

はい…ナルシストルーもある意味被害者だった…。
そう考えるとなんだか憐れみすら覚えて…。
最後はあの男もわたしたちを助けてくれた。
それがうれしかったのは事実です。

マリちゃんも「フェンネルの罪は許せないけれど」と言ってましたね。
そうですか、同じ立場でもそれはできない…。
でもやり直してくれるなら、応援していきたいです。

>>871-874
プリキュアパンか…そのシールが54種類?
なかなか多いんだな。全部集めるのは大変だ。
Pretty Holic…今回一番おしゃれなのは、
やはりキュアバタフライだろうか?

>>877
前にもこういうイベントがなかったか?
キュアスカイとキュアプリズム…。
彼女たちと一緒に記念撮影か。
カメラを持って、みんなで楽しくやるといい。

>>879(のどか)
ああ、君も毎朝走っているんだろう?
それなら今後ますます健康になるさ。
そうだぞ?きみは立派だと思う。
何しろ、あんなに大変なことを乗り越えたのだから。
ああ、今度の映画で55人を塗り替えることができるかと思う。
プリキュアという存在は世界に広まるな。
ああ、兄は二人いるが…その片方が空手を教えてくれるんだ。
しっかりしてるなんてことも実はないんだ。
ゆいのほうがよほどリーダーらしい。

>>881
プリキュアに変身したのは、
とりあえず第一話でキュアスカイか…。
プリズムたちも、きっとまもなくだろうな。
それがとても楽しみだ。

>>883(ちゆ)
ブンドル団がみな改心でよかったと思う。
フェンネルさんも含めて、みんな更生に期待だな。
ありがとう。みんなでつかんだ勝利だな。
ああ、自分の正義とはなんなのか…これから追い求めていこう。
わたしならできる…そう信じてな。
ああ、努力はもちろんやめないぞ。
夢ができたのなら、今後も続けていかなければ。
素敵なものができるのなら、本当にいいことだな。

>>886
プリキュアの日か。2月1日…。
2004年に始まったんだな。
わたしたちの生まれるずっと前だが、
そのときはかなり珍しかったんだろうか?

>>888(さんご)
ありがとう。ああ、勝つことができた!
ゆいがフェンネルさんを許したんだ。彼女らしいと思う。
ああ、もちろんみんなでパフェも食べたぞ。
そのレシピッピも、これからも一緒だろう。
君の食卓にも、きっとレシピッピはいるだろう。
今後も大事にしてやってほしい。
ローラか?彼女は自分をオープンにしているのか。
そのほうがやっぱりローラらしいといえる。

>>890
これは楽しそうなおもちゃだな。
ミラーパッド…今回のキーアイテムだろうか?
そしてそらいろ屋根のほうは組み合わせて遊ぶのか。
やはり全種集めるのが楽しいだろう。

>>891 >>892 >>894
キュアウィングは12歳なのか?ずいぶん小さいんだな。
そしてキュアバタフライは18歳か。
OPで車を運転している姿が映っているが、
まさか彼女がそうしているのか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)