掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

966 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/02/15(Wed) 21:38
>>914(さあや)
デリシャスパーティプリキュアは、
朝食を食べたあとに見てもお腹がすくものだったわね。
ええ、今度はひろがるスカイ!プリキュアね。
ソラね。わたしもかっこいいと思うわ!
あの子なら、本当のヒーローになれるわね。
キムチ鍋ね。さすが辛いもの大好きなのね…。
ええ、うちの料理を今度はぜひ味わってほしいわ。
国立競技場でジャンプは夢のひとつだけれど、
最終的にはやっぱり家を継ぐことが目標ね!

>>916
ピンクがストロベリー、黄色がレモン、
水色がホワイトチョコ…?へえ、かわいいドーナツね。
きっと味のほうもいいのでしょう。
プリキュアもどんどん進んでいるわね。

>>919(ここね)
そうよ、あなたたちもよくがんばったわね。
マイラ王女とはもうすっかり仲良しかしら?
もちろんよ、プリキュアはどんなに時間が流れても、
そこから変わったりはしないもの。
セクレトルー、罪を償ったのならばきっと、
あなたのお母さんに弟子入りするんじゃないの?
努力の人ね…どうもありがとう。
のどかにいい影響を与えられているならうれしいわ。

>>921
ノリタケコラボのカップとソーサー?
へえ…かわいらしいわね。
これも20周年記念のもののようね。
わたしもこれで優雅に紅茶を飲んでみたいわ。

>>922(ラテ)
ええ、ひろがるスカイ!プリキュア始まったわね。
わたしの感想は…とても期待できる、ね!
ソラが変身してヒーロー、プリキュアになって、
これからも続いていくのでしょうね。
そしてまだあと3人も増えるのだから楽しみだわ。
キュアプリズムの変身はいつかしら…。

>>923
エルちゃんに離乳食を食べさせるコメコメね…。
想像すると、なんだかあったかい気持ちになれるわね。
母性は女性ならみんな持っているものね。
そんな世界線、いつか見てみたいかも。

>>924
アンダーグ帝国はカバトンだけなわけはないでしょうね。
あの人はきっと前座に過ぎないと思うの。
これからきっと、どんどん出てくるわ。
でも負けないでほしいわよね。

>>926(あまねさん)
そうよね。ブンドル団もやっぱり、
話せばわかってもらえる人たちだったんだわ。
みんなの勝利ね!おめでとう。
正義って、何かとても難しそうよね…。
でも、あなたならきっとできるわ。
ええ、お互い努力を続けていきましょう!
あなたの夢はきっとリーダーになることじゃない?
そうね、素敵なものがわたしにもあるから…。

>>929
ボーイッシュな話し方ね…。
どうなのかしら?わたしもあまり詳しくないけれど。
あすかさんはそうね。男勝りな人よね。
それがあまねさんにも続いたのかしら?

>>930
サブスク解禁で790曲以上…。
やっぱり20年もやっていると、
使う曲数も膨大なものにのぼるようね。
これからも増えていくのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)