掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

974 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/02/17(Fri) 02:07
>>932(えみるちゃん)
10代を悔いなく過ごすのって、そんなに大事なんだね…。
じゃあ、お互いたくさん青春しておかなきゃね!
あっ、えみるちゃんも160センチいきたい?
そうだね、ルールーちゃんスタイルいいもんね〜。
フェニックス学院はきっと、偏差値60はあるかも。
そこにあすか先輩は試験で入ったからね。すごいよね。
赤いプリキュアは今回はいないみたいだね。
ソラちゃんに?あの子ならきっと活躍してくれそうだね。

>>935
今度はお台場でプリキュアフェスティバル?
へえ、ここにキュアウィングとバタフライがいるんだね。
やっぱりみんなそろってるんだね。
番組本編でも、きっとその日は近そうだね。

>>937(はなちゃん)
そうなんだ…雪が降るなんて…。
寒いのってあまり体験したことないけれど、
そのぶん春ってとても待ち遠しくなるんだね。
あすか先輩だけじゃなく、みのりん先輩とか、
そのほかもちろんひろがるスカイ!プリキュアのみんなにもそうだね。
ローラをわたしがメイクかあ。興味あるなあ。
元がそのとおりいいからね。ローラの場合。
10年後は…みんな素敵な大人になっているよきっと。

>>939
プリキュアの小説って、これより前にも出てたんだね。
たしかスマイルプリキュアだったような…。
でもまた出るんだ。しかも6冊?
そういうのを読むのもいいことだね。

>>940
れいかちゃん、とってもクールビューティだもんね。
氷だって彼女には似合うんだね!
滑っちゃいそうなほど凍ったんだね。
危ないから、そこはゆっくり歩いたほうがいいね。

>>941
pixivに2人のお誕生日が?
へえ〜。ソラちゃんは9月20日生まれなんだね。
そして7月16日生まれがましろちゃん?
さらには血液型も…これって珍しくないかな?
その日はやっぱりみんなでおめでとうだね。

>>942
エルちゃん、わたしも抱っこしてみたいな。
すっごくかわいいもんね〜。
あの顔で甘えられたりしたら、
もうなんだって許しちゃいそう!

>>946(ゆいちゃん)
そう!みんなも伝説になったんだよ〜。
これからは先輩だね!
へえ、そういう謂われがあるかもしれないんだね。
おむすび大好きなゆいちゃんだからこそ、
みんなを「結ぶ」ものになったわけだね!素敵!
そうだね。今度のピンクはバタフライみたいだよ。
世界中の招き猫に会いにいく…えっ?わたし?
う〜ん…そうだね…あんなに大きいのは…。
でも縁起がいいよね。招き猫って。

>>949
プリキュア77人にもなってるんだね。
すごいなあ。そしてその絵本も出てる…。
「さがして!プリキュア」かあ。
買うことはできた?わたしもほしいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)