掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

932 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/02/08(Wed) 21:35
>>877
へえ、一緒に写真を撮るのですか!
おもちゃ売り場で、キュアスカイとキュアプリズムですね!
カメラを持って、2人と記念撮影なのです!
きっといい思い出になるのです。

>>879(のどかさん)
はいなのです。プリキュアはみんな10代ですが、
今回18歳のプリキュアが出てくることで、
もしかしたら20代とかも今後現れるかもしれないのです!
そうだと思うのです。のどかさんも今や健康なのです!
プリキュア20周年…とても大事な年なのです。
はい、やはり根っからの悪もブンドル団にはいなかったのです。
今度のプリキュアにもきっと、追加戦士はいるのです。
はい!夏になれば出てくると思うのです。

>>881
キュアスカイが今回出てきたのです!
次回はキュアプリズムでしょうか…?
ウィングとバタフライもそうなのですが、
今回もとっても楽しみなのです!

>>883(ちゆさん)
はい!ちゆさんは真面目なので、
それでプリキュアに選ばれたんだと思うのです!
ひろがるスカイ!プリキュアを見たのですが、
ちゆさんはソラさんと何か似ているのではないですか?
今は陸上に専念して、将来は女将になるのですね!
素敵な夢なのです!温泉に入りたいのです!
またハリーとはぐたんも一緒に、すこやか市へ行くのです!
そのときは街の名物をたくさん見たいのです。

>>886
2月1日がプリキュアの日、覚えやすいのです!
20年があっという間だったように、
今回もきっとひとつの区切りでしかないのです。
歴史はまだまだ続いていくのです!

>>888(さんごさん)
その通りなのです。10代にしておかなければならないこと、
それはたくさんあるのです!青春なのです。
わたしの身長ですか…やっぱり同じく160センチいきたいのです。
ルールーもかなり高いほうなので、彼女くらいには…。
フェニックス学院は偏差値高そうなのです…。
そこに入ったあすかさんも、きっと優秀なのです。
はい、今回は赤いプリキュアがいないようなのです。
だからソラさんに期待しているのです。

>>890
ミラーパッドのほうは値が張りますが、
とってもすごいおもちゃのようなのです!
そらいろ屋根のすてきなおうちのほうは、
全部組み合わせると立派になりそうなのです!

>>891 >>892 >>894
キュアウィングとキュアバタフライですね!
20周年で思い切ったことをしてきたのです。
はい、楽しみなのです。2人がどうするか…。
OPとEDには出てきているようなのです。

>>896(ローラさん)
はい、きっとそうだと思うのです。
2人でいることが珍しくない…ローラさんとくるるんもそうなのです。
はい!わたしたちは5人なのです。今回もそうなのでしょうか?
今週、その再放送を見たのです!ローラさんが囚われの身に…。
くるるんの鳴き声がアクアポットから聞こえてきたみたいなのです。
やっぱり、頼りにしてらっしゃるということがよくわかるのです。
勉強しなければいけないことですか…わたしもそうなのです。
はい!お互いがんばりましょう。

>>898
恵方巻のレシピッピですか…。
はい、いると思うのです。
わたしもそのせいか、おいしく感じたのです。
2月3日にはたくさんそれであふれていたのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)