掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

946 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/02/11(Sat) 20:32
>>883(ちゆちゃん)
フェンネルさん、澄んだ目になってたよ。
もう大丈夫だって思うかな。
セクレトルーとナルシストルーもいろいろあったけれど、
これからがんばってほしいよね。
うん、あたしたちがそうできたのなら、とてもうれしい!
心配かけちゃったのはごめんね…すごく落ち込んでた…。
でもありがとう、そうだね。これからはソラちゃんたちを応援だね。

>>885
キュアプレシャスってあたしの!?
へえ〜。マグカップにまでなってたんだ…。
ありがとう!職場で使ってくれてるんだね。
これからもそうしてくれるともっとうれしいな。

>>886
2004年の2月1日だね、プリキュアが始まったのは。
ちょうど日曜日で1日だったんだ…。
あたし、そのときはまだ生まれていないけれど、
ここまで歴史が深いシリーズになるなんてすごいなあ。

>>888(さんごちゃん)
ありがとう!う〜ん、みんなの言葉が本当にうれしい…。
プリキュアの伝説だね!あたしたちも…。
うん…フェンネルさん、すべてわかってくれたみたい。
おむすびの「結ぶ」はあたしの「ゆい」って名前の元なのかなあ?
うん!なんたってピンクのプリキュアだし!
そうだよ!これから拓海、ここねちゃん、らんちゃん、あまねちゃんで、
世界中の招き猫に会いにいくんだ!
さんごちゃんもどこか知らない?招き猫のある場所。

>>890
へえ〜!毎年恒例のおもちゃだね!
なんかすごそうだね、そのミラーパッドって!
そらいろ屋根のすてきなおうちも、
組み立てて遊べるものだね〜。

>>891-892 >>894
うん、キュアウィングは男の子だね!
そしてキュアバタフライは18歳なんだね〜。
これからどんどん、プリキュア増えるよね!
いったいなんていう名前なんだろう〜?

>>896(ローラちゃん)
そうだよね〜。深海に何があるかわからない!
あたしも潜水艦に載って行ってみたいような…。
生命って、とってもたくましいんだね!
深海にも、そして宇宙にもあるんだから。
ありがとう〜っ!ローラちゃんもほめてくれるんだね。
うん、あたしたちはこれからもプリキュアだよ!
ローラちゃんは新しいプリキュアをどう思ったかな?

>>898
恵方巻にもいるよ!レシピッピ!
だってあたし見たもん!節分の日に!
みんなと〜っても楽しそうだったよ!
やっぱり食べるのって幸せだよね〜。

>>903(ララちゃん)
そうだったんだね。チーム結成したのに、
宇宙へ行くためのロケットが故障してて焦っちゃったんだ…。
まあ、仕方ないよね。あたしも焦ることよくあるし。
プラネタリウムかあ…小さい頃拓海と見たかなあ。
そのとき星座を説明してくれるお姉さんに憧れたりしたよ!
観星町にはあるみたいだね。プラネタリウム!素敵だなあ。
ありがとう〜っ!もうみんなほめてくれるから本当うれしい!
うん…あたし泣いてばかりで…ちょっと情けなかったけれど、
最後はフェンネルさんを改心させてあげられたって思うよ。
歴代プリキュアかあ…うん、これからは後輩たちを応援するね!

あたしの作れる料理?そうだなあ…。
みんなとよくあたしの家に集まっていろいろ作ったよ!
オムライスとかもできるかな。ララちゃんは好き?オムライス。

グミ?うん、好きなほうかな。
えっ?コスモグミ…へえ〜、ありがとう!地球のグミと一緒なんだね!
おいしそう〜!それにかわいい!星の形してる。
それじゃあさっそく…う〜んデリシャスマイルぅ〜!
なんだか力がわいてくる感じがするなあ〜。
うん、コメコメの力はまだまだあったりするのかもね。
そう、おばあちゃんに会えて本当にうれしかった…。
うん!あたし、これからもおばあちゃんの言葉大事にするね!
そっか〜。そうだよね!ララちゃんはララちゃんだね。
ひかるちゃんとは単に親友ってだけじゃなく、心から信頼しあってるみたいだね!
もっちろん!ララちゃんはみんなの仲間だよ。
うん…そうだね。スポーツのほうが得意だから、
将来はプロスポーツ選手とか目指してるかもね、あたし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)