掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

937 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/02/09(Thu) 21:53
>>883(ちゆちゃん)
そうだね、わたしたちが守ったもの…。
後輩プリキュアもそうしてくれてるね!
うん、HUGっと!プリキュアはみんなの物語だよ!
もちろんどのプリキュアもそうかもしれないけれど。
うん!応援してほしいならいつでも!
わたし、がんばってるかな?その割には、
あんまり進歩がないような気もするけれど…。

>>886
プリキュアの日…2004年に始まって、
今年で20年目だね。ひろがるスカイ!プリキュアが終わる頃、
ちょうど20年になるんだ〜!すごいなあ。
わたしもその歴史の一部なんだね!

>>888(さんごちゃん)
うん…気温はとっても低いし、
明日はわたしたちの住むところも雪かもって…。
でもそうだね、春は必ずやってくるね。
あすかさんが?来てくれたらみんな喜ぶよ〜!
ローラちゃんはメイクしなくても美人だけど、
さんごちゃんがそうしてあげたらもっとすごくなるよ!
素敵な夢だね!わたしもがんばる!
10年後は24歳!どうなってるかなあ〜。

>>890
へえ、ミラーパッドオールスター?
これはすごいおもちゃだね!さあやが喜びそう。
そらいろ屋根のすてきなおうちは5月発売だね。
こっちも全種、やっぱり集めないとね。

>>891 >>892 >>894
へえ〜!なんかウィングはボーイッシュだなあって思ったら、
本当に男の子だったんだ…アンリくんみたいだね!
そしてキュアバタフライは18歳なんだね!大人だ!
女子大生かな?それとも社会人?

>>896(ローラちゃん)
うん、もっちろん!
わたしもやれるんだっていう自信が、
プリキュアやっててついたよ!
個性かあ…そうだよね。わたしらしく…。
それを持ったまま、ちゃんと大人になるからね!
人魚の歌声かあ…うっとりしちゃうよね。
ローラちゃんの歌はきっと、世間に認められるね。
さすが女王様だっていうことかな?

>>898
恵方巻にも当然それはいるだろうね。
やっぱりレシピッピはおいしいものに宿るから。
そしてそういう食べ物を食べているときこそ、
わたしたちは幸せなんだなあ。

>>903(ララちゃん)
そうなの!わたしたちで15周年だったからね。プリキュア。
55人はやっぱりさすがすごかったなあ〜!
そしてその通りだよね!今年はもっとすごそうなんだよ!
みんなまた出れるのかもね!オールスターズって!
そうだね…リフレインは強かったけれど、
ちゃんと前に時間は進めないといけないんだ!
そうだよ!わたしたちの戦った相手はクライアス社!
時間を止めようとしていたの。永遠の幸せのためにって…。
でも止まった時じゃリフレインのときと同じで、何も前に進まないからね…。

うんっ!今年の誕生日をあんなにみんなに祝ってもらえて、
本当に楽しかったよ〜!いやあ、幸せだなあ。
そうなんだよね。自分は自分…わたしもそれを思い知った時があったなあ。
ひかるちゃんはいいリーダーだよね。へえ、勇気までくれるなんて!
わたしがなりたい大人…それはイケてる大人のお姉さんなんだよね〜。
だから今回のキュアバタフライがどんな人かって期待してるんだ!
そうだね、2人きりの姉妹だし…仲良くしないといけないなあ。
ひかるちゃんとあんなに仲いいのに、喧嘩したことがあったんだねララちゃんも!
わたし?わたしは喧嘩は別にないけれど、自分が嫌になったときはあったよ。
さあややほまれみたいに、どうして物事がうまくいかないんだろうって、本気で悩んだの…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)