掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

985 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/02/19(Sun) 00:03
>>955(まなつ)
そうよ、あとまわしの魔女たちだって、
今頃は元気に心を入れ替えてくれているでしょう。
だからこそ、わたしたちのしたことは、
決して無駄ではなかったのよね。
チョンギーレはおいしい料理を作ってるわ。
学校?そうね…ええ、また行きたいわ!
ララもそうだったようにね。みんな友達に会えるし!
もう正体を隠すこともないしね。
まなつも新しいトロピカる部は楽しい?

>>959
へえ、いっぱいまた新商品出るのね〜。
デリシャスパーティプリキュアとか過去のものにも…。
あとはその行事にちなんだものとかも?
プリティストアに行けばもっと売っているかしら?

>>950(のどか)
ええそうよ!女王も楽じゃないの。
国のトップ…でもやりがいが本当にあるのよ!
夢を叶えるときは、あなたにも来ることでしょうね。
そのとき、きっとその達成感がわかると思う。
みんな一緒に成長…それができるのがプリキュアね。
そうよねえ、病気って恐ろしいものね…。
16人は20人、30人になるかもしれないわよ?
そう!「生きてるって感じ」ね!わたしも。

>>965(ちゆ)
ええ、あなたもストレスはいけないわ。
楽しく生きていきましょ?お互いね。
抱え込まず、誰かに聞いてもらうと楽になるわね。
その相手がのどかだったんでしょう?
楽観主義は楽しいわ!いつも前向きになれるし。
でもあなた、何気ないことでも笑うことができるし、
そういう意味では愛想がないわけでがないわ。
笑っていられるときって、幸せに感じない?

>>969-970
TOKYO MXの再放送は知ってるけれど、
チバテレビ?初めて聞いたわね。
そこでもプリキュアがやっているのね。
映るところは限られてるでしょうけれど。

>>972(さんご)
そうね、わたしはわたしよね!
さっきちゆにもアドバイスしておきながら、
自分で迷ってちゃいけないわよねえ。
そのときは、わたしが地上に住むかもね!
もしくは、グランオーシャンに来てもらうって手もあるけれど。
でも結婚するくらいだもの、愛の力でなんとかなるわよね!
今度一緒にオーディションに出るときは本気でいくわ。
一緒に選ばれればそれが一番いいとは思うけれど。

>>978
見逃し配信は大丈夫よ。
それはもちろん、毎週生で見ているから!
まあ1話は記念すべきものだものね。
始まりっていう意味で大事だけれど。

>>979-980
Youtubeとニコニコ動画で見れるのね。
こういうコラボははじめてみたいだけれど…。
どんなものになるかしらね…。
それにしても本当、いろいろやってるのねえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)