掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

955 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/02/13(Mon) 21:46
みんなこんばんは〜!
ひろがるスカイ!プリキュア始まってるね!
ソラちゃんがかっこいい!エルちゃんかわいい!
そして次はましろんの変身の番だね!

>>869(アスミさん)
へえ〜!やっぱり風のプリキュアなんですね!
時を経てつながる2つの風、ですか!
ということは、技もやっぱり風にちなんだものですか?

ソラちゃん、変身しましたね!
前にヒーローに助けられたから、それに憧れてるんですね!
わたしもそんなことされたら同じようになっちゃうなあ〜。

>>871-874
ひろがるスカイ!プリキュアも、
やっぱりパンが出るんだね!
おいしそうなのが4種類も!見つけたら食べてみる!
シールもどんなのが入ってるのかな〜。

>>875(さあやちゃん)
うん!今年もまた夏がやってくるよ。
そうしたらきっと暑くなるね!負けずにエンジョイだ!
運命の出会い?もちろんそうだよ!
ソラちゃんがゆいぴょんたちと出会って、
また新しく物語が始まったんだから。
うん!わたしもみんなとはずっと友達!
プリティストアにもきっとそうだと思うよ!
今度わたしも行ってみる!

>>877
キュアスカイとキュアプリズムとで、
一緒に写真に写れるんだね!
でもこれは小さい子限定みたい…。
わたしも撮りたいなあ〜。

>>880(のどかっち)
そうだよ!くるるんがグランオーシャンからやってきて、
お菓子の詰め合わせを贈られてきたの!
へえ…あんなに仲良しなのに悩んだこともあったんだね。
でもやっぱり、ヒーリングアニマルのパートナーっていいよね。
一緒にただ変身するだけじゃないっていうか…。
まだ冬は続く感じかな?わたしのところはあったかいよ!
桜をみんなで見てトロピカろうね〜!
3月にはお誕生日があるんでしょ?

>>881
みんなひろがる何かを持ってるんだね〜。
キュアプリズムは次の次に変身かなあ?
キュアウィングとバタフライの変身前の名前も、
まだ明かされないね。う〜ん…。

>>884(ちゆちー)
まったく、嫌な人だもんね〜ダルイゼン。
その人がいなかったら、もしかすると和解できてたかもしれないんだね。
うん!許さなかったのどかっちは正しいいと思うよ!
ヒーリングっどプリキュアから先はみんな最終的に、
敵組織と和解してるよね。わたしたちもそうだし!
そう!ちょっと真面目過ぎるかもね!
でも大丈夫!笑顔ができればもう無敵だよ!
わたし?ありがとう!かわいいなんてそんな〜。

>>886
プリキュアの日かあ〜。しみじみ…。
2004年の2月1日に始まったんだね。うんうん。
そこから20年になろうとしてるから、
やっぱり長いよねこのシリーズ…。

>>888(さんご)
そうだね…長い償いになるかもしれないけれど、
フェンネルさんもこの先がんばってほしいね!
ブンドル団はみんな、ちょっと間違っただけなんだ。
わたしたちも心の弱さはあるかもしれないけれど、
いつも正しい判断をしたいよね!
うん!最終回のソラちゃんとっても元気だった!
追加戦士もきっと出るよ〜。楽しみじゃない?

>>890
へえ〜。あのましろんのおばあちゃんが見てた鏡…。
あれそっくりなおもちゃだね!かっこいい!
そしてそらいろ屋根のすてきなおうちもかわいいね。
発売は先みたいだけれど、わたしも買いたい!

>>891-892 >>894
へえ、キュアウィングは12歳の男の子なんだ!
これは斬新だね〜!男子プリキュア!
そして18歳のお姉さんプリキュアも登場だね。
2人の変身が楽しみだなあ〜。

>>896(ローラ)
うん!ブンドル団みんな改心!よかったね!
それなんだけれど、あとまわしの魔女たちにも言えるよね。
みんな今頃仲良くやってるのかな〜?
悪かったな、ってチョンギーレも言ってたし。
えへへ〜。そう言われるとやりたくなっちゃう!
今度立候補しちゃおうっかな〜?
そうだね、学校ってみんなに会えるから楽しい!
ローラもまた学校に戻りたいって思わない?

>>898
恵方巻のレシピッピかあ〜。
そうだね〜。きっといるだろうね。
わたしも今年もちろん食べたんだけれど、
すっごくおいしかったなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)