掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

965 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/02/15(Wed) 21:36
みんなこんばんは。
ひろがるスカイ!プリキュア、楽しいわね。
ソラはとても勇敢な女の子だわ。
見ていて応援したくなるわね。

>>889(さんご)
そうなのね、あなたはやっぱりおしゃれしたい…。
わたしは、ずっと努力していきたい、かしら。
バリアね。わたしたちも張ることができるわ!
あなたひとりに任せきりでは大変だもの。
ええ、ソラかっこいいわよね。
ましろのお家に一緒に住むことになったようだわ。
4人、まずは揃うのがとても楽しみだわ。
ええ、ここにも来てくれるかも…。

>>890
へえ…このミラーパッドっていうおもちゃ、
とっても楽しそうね!ゲームもできるみたい。
そらいろ屋根のすてきなおうちもかわいいわね。
出るのはまだ先のようだけれど、楽しみに待っていたらいいわ。

>>891-892 >>894
キュアウィングは12歳なのね。
もしかすると小学生だったりするのかしら?
そしてキュアバタフライ…彼女は18歳なのね。
ちょっと頼れるお姉さんになるのかもね。

>>897(ローラ)
し、白髪が?それはちょっと嫌…。
え、ええ…楽しく生きていきたいものよね。
ハイジャンでストレス解消もいいけれど、
悩み…やっぱり抱え込まないようにしないと…。
もちろんよ、のどかにはこれまで、
悩みを聞いてもらったことがあったから…。
楽観主義ね。もっと明るく…。
そう…真面目すぎるって自分でもわかってるの。
でもどうしても…ね…はあ…。

>>898 >>958
恵方巻とチョコのレシピッピですって?
それは素敵ね。きっといるでしょう。
やっぱり、どんな食べ物にも存在する…。
だからおいしいって言われるんだわ。

>>899(ララ)
そうね…リフレインにも守りたいものはあったのね。
校舎が取り壊されてしまう…それは避けたかった…。
悲しいことよね。でも最後にはあの校舎も保存されるようで、
リフレインも納得してくれたのではないかしら?
そうよね。ノットレイダーも改心してくれたのなら、
今はもう友達のような感じじゃない?
そう…ビョーゲンズは悪い相手だったわね。
ときどきシンドイーネとグアイワルは愛嬌を見せたけれど、
ダルイゼンは本当にのどかの体を蝕んだ悪だったわ。

そうなのよ。わたしの弟とうじはまだ小学生。
そうね、一緒に旅館の手伝いをしているの。
姉のわたしが言うのもなんだけれど、将来有望ね。
沢泉の湯はなんにでも効くわ。リラックスしていってね。
ハイジャンっていうのは、陸上競技の一種よ。
高く設定した棒を、助走をつけてからのジャンプで跳び越えるの。
これがまた難しくてね…でもやりがいはあるわ。
自分の限界に挑むっていうスポーツなのよ。
ララもスポーツは学校に通って、体育の授業で何かやったんじゃない?

>>906(アスミ)
ソラのやる気が空回り…その回ももしかしたあるかもしれないわね。
ああいう元気いっぱいな子は頼もしいけれどね。
壁に当たってしまうときがあったら、どう乗り越えるのかしら…。

ええ、エルちゃんにはきっと不思議な力があるわ。
紫というのは、プリキュアにとって特別なことが多いみたい。
だからやっぱり今回も注目なのよね。

>>908 >>910
上北ふたご…その人が描くプリキュアね。
わたしもそのヒーリングっどプリキュアを読んだけれど、
とても楽しかったわ。欲をいえばもう少し、
お話のボリュームがあってもよさそうだけれど。

>>913(ルールー)
日記帳、わたしも買ってきたわ!
これから書き始めてみるわ。でも自分のことを書くのって、
意外と難しいことよね。ちょっと恥ずかしかったり。
ええ、一日一日を大事に生きていきましょう。
本来はこの時代にいない…でもあなたは立派よね。
だって、何事にも手を抜かないのだから。
アンドロイド…それでもやっぱり、人間なのね。
きっと会えるわ。未来は素敵でいっぱいだもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)