掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

968 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/30(Fri) 00:34
最終日だな!
いや〜!あっという間の一ヶ月!

>>872(地球防衛軍)
ああ、やっぱりウルトラマンにも、
公式Youtubeチャンネルがあるのか。
シン・ウルトラマンは何か機会があるだろう。

シン・ゴジラは東京を襲ったんだったな。
ああ、急激に進化していったよな。
凍結が遅れてたら解き放たれていた?へえ…。
でもその知り合いの「怪獣王」って、そのままゴジラなんじゃ…?

そうか、ジオウもアナザージオウとね。
んっ?ジオウは恨まれていたのか?
年号を昭和に戻すのは…さすがと言っていいのかな?
アナザーオーマジオウ?へえ、ファイナルステージ…。
それのラスボスか…。

そうか、メンバーが変わってもまたいろいろ教えてくれ。
質問ばかりにならないように、まずは仮面ライダー見てみるか。
ああ、あの歌詞だけのレスね。スルーするぜ。

ありがとうな!地球を守ってくれていることも含め、
今年も重ねてお礼を言うぜ!

>>875(万能屋紫乃)
おおそうか、じゃあ来年はもっとはしゃごうかな?
まあ俺は人間では年長者なので、落ち着こうとは思ってたんだ。
いやいや、せっかくみんなだって今年も来てくれたんだ。
楽しまないと損というものじゃないか?
口調変化はねえ…もっとがんばりましょう、と言ったところかな?
そうなのか!やろうと思えば前から万能だった!さすがだな。
ああ、もちろん来年も会いたいぜ!
そしてありがとう!またな!

>>878
ふるさと納税かあ…。
子豚と猫?そうだなかわいいな。
ふるさと納税って、するといろいろもらえるんだよな?
その土地にちなんだものとか…。
やっぱりいいものばかりなんだろうなあ。

>>880(ハナビィ)
だとしたら、俺もそのひとりだ!
ハナビィと話せて楽しかったな。
また会えるなら、いろいろゲームのこと知ってみようか。

へえ、レインっていうのか!お金の単位!
黄色い飴玉か宝石みたいな見た目をしてる?つまり丸いのか!
ライフゲージは15までね。でも1〜2発で落ちてしまうとは…。

一種の教訓を、その年齢で得ることができるのはすごいな…。
Respark?2Dのアクションか。なんだか興味が湧いたな…。
もう一人の花火師!じゃあ主人公2人ということかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)