掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

117 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/15(Thu) 23:30
>>12 ユニ
ひさしぶり、ユニ!
今年はパノッティにもあのドーナツあげたんだね。
あのドーナツおいしかったもんね……あ、あの、よかったらまたぷよまんと交換しない?
おせんべいのぷよせんもあげるから、カーくんにも……。【ぷよまんもぷよせんも2002年頃まで実際に売られていた】
そういえば、なんかの力で変身してるって言ってたケド、その力でずっと変身してるのって疲れたりしないの?
あー、でもここで変身を解くのってまずいのかな?
ボクは半人半獣のミノタウロスとかスキュラとか人犬とか見慣れてるから気にならないケド……。

>>13 ハツユキソウ、マチカネフクキタル(レスティヴ・ホース)
あっ、ハツユキソウとマチカネフクキタル!二人とも久しぶり!
ハツユキソウのそのスキルって、魔法なの?ミサイルって名前に付くと一気に武器っぽい感じもしてくるケド。
そうだ、マチカネフクキタル、去年の話覚えてる?カーくんのコトは占えるのかどうかってコト……。
ちょっと試してみない?
ところで、キミたち……っていうか、ウマ娘って、走るとやっぱり馬くらい早いの?

>>23 ゆの、キャンサー、ニャン太
やっほ〜、ゆの、キャンサー、それにニャン太、久しぶり!
そう言えば一昨年はキャンサーから会うなりぷよまんをねだられたから、気に入ってくれたのかなぁって
嬉しく思ってたのに、去年は持ってくるの忘れてたんだよね……。
ってコトで、キャンサー、あともちろんゆのにも、はい、お土産☆
つ【ぷよまん&ぷよせん】
ぷよまんはもみじ饅頭風のお饅頭だケド、ぷよせんはおせんべいなんだ。
どっちも2002年頃まで売られてた人気商品なんだ。ボクの世界じゃ今でも売られてるんだケドね。
でも、ニャン太にお土産ないのはかわいそうだなぁ、なにか食べられるもの、ないかな……。

>>27
またパノッティの笛を取り上げるようなコトをする人がいるの!?
……えっ、新聞記事に取り上げるってコト?なぁんだ、びっくりした……っていうか、
パノッティのことを取り上げるんじゃなくて、パノッティの笛を記事にするの!?
や、やっぱりその笛、とんでもない秘密が隠されてる……!??

>>28
いや、パノッティじゃなくてパノッティの笛が記事になってみんなから注目を集めたら、
ますますパノッティから笛を奪おうとする人が現れるんじゃ……!?
やっぱり、記事にも取り上げるのはやめた方がいいような気がしてきた!

>>29
そりゃ、スケルトン-Tかな。
ぷよぷよを回転させることができない、ぷよらー最弱で有名だもんね。
すごくいい連鎖の練習台になってくれるし。
でも、スケルトン-Tを侮ってると、魔導物語で遭遇したときに油断してると
ばたんきゅ〜させられることが多いから気をつけなくちゃダメだよ?

>>30
や、やっぱり声と外見のギャップがスゴいんだケド……。
ま、まぁ、あんなスゴい花火をみたら、誰だって感動するだろうし、
声はスゴいケド心は普通の女の子ってコトなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)