掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

120 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/16(Fri) 00:10
>>74(レスティヴ・ホース)
へえ、実力があってもエピソードが…。
史実というと、やっぱり本物のオグリキャップ関連の?

そうか、新しいものもきりがなく…。
まだまだ、人気が続きそうな感じなのか?

無料10連ね!
討伐イベント、まだまだ俺のレベルが低くてな…。
封印石で引き換えができるならうれしいが。

>>79(星奈ひかるお嬢ちゃん)
まずは第二会場作成ありがとうな!

ああ、ここねちゃんとコメコメ、ピーマンが苦手だったんだな…。
たしかに、俺も子供の頃はあまり食べたくなかったかもしれない。
苦手な食べ物ね…そうだなあ、今は特にないかな?
この歳になっても独身なので、なんでもわがまま言わず食べないとな。
ああ、今の主人公はそう言ってるよな!
「ごはんは笑顔」ねえ…やっぱりああいう明るい子がいると違うんだろうな。
もちろんひかるお嬢ちゃんもものすごく明るい性格だがな。
おいしい食べ物を守る…やっぱり人間の大きな楽しみだもんな。
ゆいちゃんはたくさん食べてしまうんだな…あんなに山ほどあるおにぎりとかも。
おお、やっぱりそうか!宇宙に憧れ、それを現実にしたんだな。
キュアミルキーはララちゃんっていうのか。惑星サマーンの人…。
親友かあ。宇宙飛行士になった今、きっと再会もできるんじゃないか?
また会えたらどんなことを話したい?

>>84
おっ、暴君ハバネロってあの辛いスナック菓子!
俺もときどき食べるんだ。でもあのくらいの辛さなら、
カラムーチョと大して変わらないって思うのは俺だけか?
ああ、くれるのならもらっておく。ありがとうな。
そういえば、10月からやっぱりお菓子も値上がりするのかねえ…。

>>89(哲さん)
おお!今年も来てくれたか!哲さん!
もちろん第二会場からでもOKだぜ!どうぞ遠慮なく!
あれから、やっぱり物書きをしているのか?
また何か、大きな勝負をした話とか聞かせてくれるとうれしいぜ。
今年もよろしく頼むな!

>>90
ああ、実は麻雀は全然ルールわからなくてな…。
慣れれば簡単だ、とはよく言われるが。
だが、これはわかる。というのは、やっぱり哲さんの話だ。
役とかは全然だが、そこに勝負師の矜持を感じるからな…。

>>91(月乃瀬=ヴィネット=エイプリル)
おお、るりちゃんの友達か?
彼女はとってもいい子だよな!ほう、ボーナスね!
がんばっている証拠だと思う。
そういうお嬢ちゃんは…悪魔?
へえ…かわいい悪魔もいたもんだな。
堕天使ならぬ「駄天使」か。

悪事を働かないのは大したものだぜ。
中には悪魔でもないのに、そうする者もいるがな。

ああ、るりちゃんとはこれからも話したい。
ヴィーネも、よかったらまた来てくれよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)