掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

74 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/15(Thu) 01:19
   ハツユキソウ:盛大にお返事が遅れてしまったのでキャラハンの皆さんを優先いたします!

>>424(メリオダスさん)
マチカネフクキタル:何分私たちの世界においては「馬」という生物は
          俗にいう異世界(扱いは現実世界?)の存在に当てはまりますから…。
          あえていうならばその名を冠した存在と見ていいかと思います。

…ですが走りにおいては人間とは比べ物になりません!

ハツユキソウ:私もある意味それに当てはまりますね…。
          花騎士とはいっても花そのものが具現化したわけではないんです。

それはさておきノンアルコールですか…ありがとうございます。
          これでしたら私たちも十分いただけますね。
          しかも縁起もいいですし素晴らしいものをいただきました!

>>620(パノッティさん)
   ハツユキソウ:そうですね…その時は戻りましょう。
          …なんていっていると呼び出し食らうことも多いですが。
          急に戦が勃発するなんてこともあるものですから。

それはさておきとてもきれいな光景ですよ。
          実際観光客が多く訪れるビーチもあるくらいですしね。

マチカネフクキタル:うーん、ある意味対等ってことでしょうか?

まあいいでしょう。やはりお互い正々堂々やるのが一番ですよね!
          …なるほど、それも一種のご利益といえそうです!
          こんなことなかなか起きることじゃありませんからね!

>>637(達海猛さん)
マチカネフクキタル:彼女の場合実力は本物ですけど
          大体エピソードがそれ系メインなんですよね…。
          ちなみにこれに関しては史実ネタも多く含まれます。

新しい方に関しては…結構きりがないくらい出ています。
          現時点で実装されたのはごく一部なんですけどね。いずれ出るでしょう。

ハツユキソウ:定期的(今週が該当)に無料10連をやっていたりしますし
          イベントに至ってはそのステージを1回クリアするだけで会えます。

封印石に関しては一部のショップの交換対象に入る場合もありますし
          大規模な討伐イベントの報酬に入っているケースも多いです。
          封印石は基本的に年ごとに分かれている形になりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)