掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

123 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/16(Fri) 01:12
>>402
   ハツユキソウ:それって割とよくありません?

          道に落ちているものって何かに見えてしまいますよね…。
          実際小動物に見えるというのはもはやお約束です。
          もちろん、害虫よりははるかにましですが。

マチカネフクキタル:しかし袋が風に舞うのは厄介ですね!

          まずそれ自体が基本的にゴミですし
          どこかへ行ってしまった場合どうなるかおわかりですね?
          …はい、下手したらとんでもないことになりますので!

>>417
   ハツユキソウ:料理なのは間違いないですね…。

          前に入ったとこでお品書きに入っていましたから。
          頼んだわけじゃないのでどういうのかは忘れたんですけど。
          すでに説明している方もいるからわかりやすいですね。

マチカネフクキタル:しかし料理をお見舞いするというのはいったい…。

          もしやとんでもない代物だったりします?
          口にしたら相手が次々とぶっ倒れるなんてないですよね?

>>444
   ハツユキソウ:いやいや、私は同族じゃありませんよ!?

          …って、そうじゃないですよね。
          しかしあの方はいったい何者なんでしょうかね?

マチカネフクキタル:それにしてもいろいろな方が出てきていますね!

          もしかしたら結構詳しい方なんじゃ…。
          さすがにウマ娘は出てこなかったみたいですけれども。
          まあ、挙がっている方も大物かつ常連ばかりですからね。

>>455
   ハツユキソウ:だから私は同族じゃないんですけどー!?

          やっぱりその手の方からはそうみられてしまうんでしょうか?
          私は今でもれっきとした生きた存在ですからね?

マチカネフクキタル:あの方…結構大食漢として知られていますよ?

          知り合い数名とよく比較されるとかされないとか。
          もしうちの学園に来た日には食堂が悲鳴を上げかねません!
          ただでさえあの2人で手いっぱいなのに。

>>471
マチカネフクキタル:やっぱり同業者タイプの方同士ですかね…。

          あるいは共通の趣味を持つなどいわゆる
          同好の士に当てはまっている方たちはお目にかかりたいです!
          例えば占い好きの方とか。もしいたらぜひともご一報を!

   ハツユキソウ:うちみたいに世界の垣根を超えた組み合わせはありでしょうか?

          さすがにほとんど接点のないコンビは少ないと思いますし。
          (一応あるとすればD○M絡みということくらい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)