掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

471 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/22(Thu) 22:36
>>418(ユニさん)
そうですね…アメリカは日本の2倍以上はあると思いますね。世界一豊かな国と言われています。
映画ですか?それが最近はまったく行っていませんね。そういえばプリキュアも映画になるんですよね?
メールは主にパソコンのものですね。そうです。遠くの人とやりとりができます。インターネットにつないでですね。
そうです、たまに飛行機で海外へ行くこともありますよ。やっぱり主にアメリカなのですが、1週間くらいの間ですね。
ええ、父がイギリス人なんです。わたしはずっと日本にいましたよ。学校も小学校から大学まで全部日本です!

料理は昔友達と一緒に作ったり、あとは独学ですね。もちろん調理実習もしましたが。
一番得意な料理は…そうですね。天ぷらとかでしょうか。なんでも衣をつけるだけでおいしくなるんですから不思議ですよね。

へえ、いろんな野菜を作られているんですね!私の好きな野菜は、やっぱりじゃがいもですね。カレーに入れてもいいです。
ああ、プリキュアでそういうお話ありましたね!私も見ました。ピーマンは苦手な子多いかもしれませんね。
プリンセススターカラーペンを黒く染めたもの?やっぱり悪しき力でですか?そのアイワーンさんはなんでもしてしまうんですね。
そうですか、宇宙船は返してくれたんですね。へえ!猫の執事さん?それはかっこいいですね!紅茶を淹れたりですか。
そして改心したのは敵組織の他のみなさんもなんですね。宇宙星空連合?ひとつの星をまるごと与えられたんですか?
フワ…ワープの力とはすごいですね…。宇宙船はそれでワープできたんですか。
プリキュアになれたのも含め、本当にそのフワのおかげでみなさん助けられたんですね!

えれなさんとまどかさん…へえ、プリキュアの仲間ですか。輪投げ射的が得意…。お祭りにみなさんで行かれたんですね。
私ですか?う〜ん…輪投げも射的もたぶん得意ではないですね…本当に私どんくさいので…。
ええ、また回転寿司に行きたいって思っています。そのときはたくさん食べたいですね!
そうです、わたしもわさびを付けて食べるのが好きですね。あの辛さがいいんですよね〜。ユニさんはいかがですか?

>>422(ゆのさん&キャンサーさん)
あっ!そうなんですね!それなら私が今、毎日うちの子にあげているちゅ〜るをあげますね!
ニャン太ちゃん、どうぞ〜!うふふ、本当に猫はかわいいですね!ニャン太ちゃんは何歳くらいの子ですか?

>>435(WWWさんと凪沙さん)
そうですか、授業中は一緒にはいられないですねさすがに。でもやっぱりおふたり一緒がいいですよね!
異能も制御次第…。ああ、冷気が外部にまで漏れてしまう…。もしかして冷え性になってしまったりとか?
そして魔法にもそれは言えるんですね。上には上がいる…神代さんは複数の異能ですか。すごいですね!
思い描いた結果をそのまま現実に!?それは…全知全能ということですよね…?そんな方までいらっしゃるとは…。

でも今はお姿が見えないということはやはり、今一番力をお持ちなのはWWWさんなのではないですか?

>>447(パノッティさん)
それじゃあパノッティさんの周りには、いい人と本当はいい人ばかりなんですね!素晴らしいことです。
闇の力?攻撃が効かないというのは物理でも魔法でもですか?
ぞうのじゅうたん…魔導のアイテムですか。やっぱりぞうが描かれているんですか?
はい、クッキーとかフルーツケーキを作ったことがあります。そのうち家族が増えたら一緒に食べたいですね。
わたしの味が忘れられないものになってくれたらうれしいですね。パノッティさんもお菓子は大好きですよね!
へえ〜。もももさん、なんでも手配してくれるんですね!すごい方がいらっしゃるようで…。
そうですよね。もう立派な音楽家です。そうですか、そのユニフォームが気に入ったのですね!記念撮影も楽しみですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)