掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

455 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/22(Thu) 18:51
>>193 (坊や哲)
哲殿!久しいな!!
そうか、君もあの夜を共に超えてくれたのだな!
俺にとって特別な任務だ、君に見届けてもらえた事を嬉しく思う!ありがとう!!

《あんたがあの戦いの後も生きててくれたら、 炭治郎達の精神的な支柱となってくれたんだろうな…。 》

ふふっ、君は今目の前にいる俺を幽霊か何かだと思っているのか!
よもやよもやだな!はっはっはっは!!
そうまで評価していただけて光栄だ。しかし哲殿、人を支えるのは何も生者だけではない。
俺にとってそれは母であり、亡き同期の友であり、これまでに鬼と戦い散っていった全ての仲間たちでもある。
もしも心を支えるものがあるとするならば、それもまた心だと俺は思う。
俺の心ならば、あの黎明に後進たちへ託した。何を悲観する事があろうか!
例え何度あの夜をやり直せたとしても、俺は同じ道を選ぶ。きっと、な。

《あんた達に言わせれば、あの夢の見せる奴のように人の弱みにつけ込む俺達玄人(バイニン)も鬼と大差は無ぇ。 》

それは違うと言ってしまいたいが…そうするには、俺は君の世界を知らなすぎる。
哲殿!もし良ければ君の世界の話を俺に聞かせてくれないか!
君はいつも、まるで大きな罪でも背負っているかのように言葉を紡ぐ。
俺には、その理由がわからない。勿論、無理にとは言わないがな!

《もし縁があれば、『無限列車』の次は、『バクチ列車』で打とうぜ。 》

博打列車!どんな列車だ!興味深い!!
しかし俺は心理戦には滅法弱くてな!花札に囲碁に将棋、どれもほとんど勝てた試しがない!
どうやら、俺の考えは全て顔に出てしまっているらしい!
それでも良ければお相手するが、本職の君にとってはさぞかし退屈な時間になるだろう!はははっ!!

ああ!こちらこそ宜しく頼む!
君が良ければ、今度WWWで酒でも酌み交わそう!
リリア殿から、じんとにっくとか言う酒が美味いのだと聞いた!考えておいてくれ!

>>199 (息吹の勇者)
やあこんばんは!
君とは初めましてだな!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!!よろしく頼む!!

《ぜんぜん会話ができないかもしれない》

問題ない!
俺も、普段はまだ第一会場半ば辺りを彷徨っている身だ!
既に長月も下旬!
いっその事、今年のタイムカプセルは第一会場に埋めてやろうかと考えている!
はっはっはっは!冗談だ!!

勇者殿!忙しい中、わざわざ声をかけていただき光栄だな!
見た所、君もまた剣士だろうか!
勇者というのは、普段どんな事をする!その刀で君が守るのは一体何だ!
同じく剣の道を生きる者として、ぜひ一度お手合わせ願いたいものだな!

《たしかライオン、獅子ともいうんだったかな その動物が似合いそうな気がする。》

ははは!!昨年、水橋少女にも同じ事を言われた!
名無し少年からは、獅子舞に似ていると言われた事もある!
炎の呼吸の真髄とは、眼前の敵へ猛然と立ち向かう、その揺るがぬ精神にある。
炎柱を名乗る者として、獅子を連想してもらえるのは素直に嬉しい!ありがとう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)