掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

133 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/09/16(Fri) 07:38
>>30
ゆの「あの子達も花火楽しんでる!とっても仲良さそう☆
…でも、声があのままかぁ。何かもう、声が某人気漫画の巨悪なんだよね。」
キャンサー「ポプ子に至っては言葉遣いまで悪の帝王のままじゃないか。」

>>48 パノッティ君
ゆの「いや、寒いのはあんまり気にならなかったよ。
ただ、肌の露出が多くて、いかんせん視線がね…。」
キャンサー「あぁ、悪いな。言い方が悪かった。
2発同時に撃つところ片方だけが外れることはない、ってことなんだ。
気持ち程度の追尾機能はあるけど外れる時は外れるよ。それも2発ともね。
火力の関係でミサイルが死に技なのは間違いないけどね。」
ニャン太「ゴロゴロ…。」(目を瞑って気持ちよさそうにする)

>>130 蟲影君
ゆの「あぁ、至福の時間…ずっとこうしてたい…。
とっても楽しかったよ☆どうも、ありがとう。」

キャンサー「おおぉ、何してんだお前!
でも大した奴だ、センスもバランス感覚も運動神経も、イモムシとしては破格だぞ。
ブタが冷蔵庫の上によじ登ってるようなもんだ。名前が究極の昆虫って言うだけのことはある。
良し、こうなったらオイラ達ペット組も踊るか。
勝手に背中に付いたイソギンチャクを両手に付けて、頭の上にアルティメットインセクトを乗っけたまま
胴体を360度回転!どうだ!ダンスっぽいだろ!!」
ニャン太「ニャーオ!」
(回転が止まったタイミングでキャンサーの前に出て来て後ろ足で直立し右前脚を上げてポーズ)
キャンサー「お前も決めるんかい!」

ゆの「ほら、蟲影君!花火上がったよ!綺麗だよね。
…ねぇ、蟲影君。私、男子と並んで花火見るの初めてなんだよ。
今夜の思い出、大切にするね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)