掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

48 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/14(Wed) 20:43
>996 地球防衛軍さんたち
すっごいなぁ。まだまだたくさんの形態になれるんだ!?
未来予測ってのがとくに気になったよ。
でも予知と予測はびみょーにちがうよね。たまにハズれることもあるってこと?
ふぇー、コンプリートフォームにも種類があるんだね。ホントに強くなれば変身する必要もなくなったりするの?
そっかぁ、いくらヒーローさんでもスポーツは練習しなきゃできないか。
そこはなんだか、したしみをかんじちゃうな。あはは!
音楽をやってるヒーローさんとかはいたりするんだっけ?
に、200回もやるなんて…!まさかそこまで!
ちょ、ゼロさんもはじめてで200回!?やっぱりヒーローはスゴいよ!
ゼットンさん、ナイスゴーーール!!!じゃなくてさぁ!
そうだよぉ!ぼくがさきにボール蹴ったんだからぼくにも蹴らせてよ!…ん?
(空に花火が打ちあがりだす)
うわぁ、花火大会だね…!ヒーローや怪獣さんでもこういうときはゆっくり夜空を見あげたくなるでしょ。

>>6 かすみお姉ちゃん
へー、そうなんだ。その人の誕生日ってわけじゃないよね。どんな日なんだろ。
ぼくもおいわいに演奏のプレゼントをしたから!かすみお姉ちゃんのメッセージもよろこんでたよ!
あと、秋の食べものはキノコとかもだね。
忍者さんなら山のぼりもへいき?
あはは、サタンって髪の毛が長いせいでオカマよばわりされたこともあるらしいよ。
あ、あと20周年のケーキありがとう!
じゃあぼくは女天狗さんのケーキをおねがいできるかな?

>>11 ハナビィ
月末でイベント…といえば来月ハロウィンだしね!
そのへんにチャンスが来るかも!よくおぼえておくよ!
クリスマスイメージのステージでにヒイラギを付けてたのなら
今くらいの季節はモミジがいいんじゃないかな?
ハナビィはどんなハロウィン仮装が似あうんだろう?やりたいコスプレはある?
さっすが花火師さん!準備がすっごくいいねー!
第一会場の締めくくりとしてもぴったりな花火だったよ!!
花火大会中とくにがんばってね!ぼくも運営としてできることがあったら協力するから!
あと、花火セールで線香花火を買ったけど、これもきれいだね!

>>16 猛お兄ちゃん
今年はどんなコスプレしようかなー。ドラキュラでもいいかな!
ぼくは歯が2本くらいキバみたいにトガッてるから似あうかもしれないんだ。
もちろんめちゃくちゃかわいくてさ、食べたくなくなるスイーツなくらいだよ。
それでもおいしそうだからやっぱり食べずにはいられないってかんじ!
魔王がその気になればすぐに世界をほろぼすことだってできるくらいなんだよ…。
まぁ、ちょっとみんなにめいわくかけることもあるけど性格はいい魔王なんだよ。
黄金リンゴ以外のメニューもたくさんの世界からあつめてきたからねー。
もももにはムリを言っちゃったけど、ぼくからも客びきとかでお礼をするつもりだよ。
さそりまんはぼくみたいにいつも笑顔な関西弁のサソリの商人で、たこ焼きとかお好み焼きもつくってくれたりするんだ。
お笑い芸人にもなったりするけどとってもおもしろいんだよ!

>>23 ゆのお姉ちゃんたち
あはは、ちょっと今の季節は寒い衣装だったかも。ごめんね。
カニのチアガールかぁ…!なるほど、ハサミにポンポンを付けるのかな?
へー!豆知識だね!身を守れるチアガールのポンポンってのもいいかも。
うん。移動酒場WWWのふたりの絵もぜひ描いてあげて!
えー?レーザーが確実に当たるの?それじゃあ反則レベルじゃん!
そういうときは、ミサイルは確実には当たらないけどレーザーよりは威力が強いってパターンになると思うのになぁ。バランス悪いね!
ひさしぶりだねニャン太!握手してくれるんだね!よしよし…!
(ニャン太の前足を揉むようにニギニギする)

>>34 シェルd…シェル・マスカレード
おっ…オマエはっ…!
トラの変装をした不審者が来るかもって運営に通報があったから警備さんたちに警戒してもらってたんだけど
そのまえにめちゃめちゃアヤシイヤツが来たなっ!
なにがキメゼリフ興味ないね!だよ!ほかの人とカブッてるよ!
このお祭り会場を惨劇になんてさせない。
どうやらぼくの出番がやってきたみたいだね…。
(音符マークがたくさん描かれたタオルで汗をふいて立ちあがる)
きみなんて海に帰るのがお似あいさっ!
魔笛パーノティンのチカラ、見せてあげるよっ!
〜♪〜〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪♪♪♪〜♪〜♪♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)