掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

14 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/14(Wed) 01:13
14日め!第2会場に入ったか。
改めて自己紹介…。

【氏名】達海 猛(たつみ たけし)
【年齢】35歳
【身長・体重】175センチ、たぶん65キロくらい(?)
【自分のスレ】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082&ls=50
俺のスレではサッカーの話題が多いが、それ以外の話でもかまわないぜ!
もしここで初めて知ったという名無しがいれば、気軽に来てくれよな。
【職業】Jリーグプロサッカーチーム「ETU」の監督
【趣味】お菓子を食べること、仕事以外でもサッカー
【将来の夢】ETUで世界一になることかな?
【備考】かつては日本サッカー界で注目を浴びて、代表にも選ばれた選手であったが、
海外移籍した先で選手生命を断たれる大怪我を負ってしまい、サッカーから遠ざかっていた。
イングランドのアマチュアチームで監督業を開始し、今は古巣ETUの監督に就いている。
【祭に対する意気込み】今年でたぶん7回目の参加になるから、みんなの話をよく聞く役に徹したい。
俺から話をするというより、みんなから自分の話をしてくれてかまわないぜ。

異世界グルメ大会のくじの結果は…。
ええと、>>932だから…。

9+3+2=14、1+4=5…。5番か!
じゃあまずグループAから、アンキパンか。
へえ…暗記したいことをか…それならここのみんなのことかな。
いつまでも忘れないように…だが全部書ききれない…。
Bからは、タコライス…。
ほうほう、米の上にタコスとは…沖縄もユニークだなあ。
Cからは、桃ときびだんごか。
へえ…桃太郎気分だな確かに!

ありがとう!また引かせてもらうからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)