掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

148 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/16(Fri) 20:00
>>5

俺も、グルメイベントに参加させてくれ。

1+4+8=13
1+3=4

極上肉シチューだな。
戦後の闇市のシチューも空きっ腹には大いに染みたが、
こいつは桁違いの美味さだぜ。

>>12 ユニ

久しぶりだな。ひかるとは、相変わらず仲良くやってるか?
ひかるにも言ったが、更に後輩が増えて既に70人を突破してるそうだな。

お前さんみたいに宇宙人とか、別世界の出身とか、人魚とかのメンバーも
作品を通じて沢山出てきたな。
そういうメンバーだけで集まっても色々と面白そうだ。

また全員集合とかの映画があったら、頑張ってくれよ。

>>13 レスティヴ・ホース

ウマ娘のあんた達とも、一年ぶりだな。
アニメの第2期は終わっても、作品のヒットは留まるところを知らねぇようだな。

あんた達の競馬も、俺のやる麻雀もかつてはギャンブルとして
世間ではあまり良いイメージを持たれてなかった…。

だが俺が執筆活動や交流を通じて出会った人達と共に麻雀を大衆娯楽として浸透させていったように、
あんた達も競馬を単にギャンブルとしてではなく大衆娯楽として定着させていってくれてる。

歴史は繰り返す、とは良く言ったもんだぜ。

とはいえ、程を弁えねぇと痛い目を見るのは麻雀も競馬も昔から変わらねぇけどな。(苦笑)

それじゃ後半からの参加になるが、よろしく頼む…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)