掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

17 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/14(Wed) 01:17
前会場の>>987(パルスィ)
そうだったのか…あまり自覚はなかったが。
いや、イツ花さんが気になるとはそういう意味ではないんだが…。
まあ、千年前では本当に遠く及ばないな。
おっ、パルスィは恋に対してはそういうスタンスなのか?
実際、恋も奪い合いみたいなものではあるけれどな。
ただ俺は、さっきも言ったが二人を邪魔するものではないから安心してくれ。

いやいや、俺が人様から奪うわけにはいかないさ。
でも怪盗の仮装が気に入ったのは本当だ。記念撮影もあれでいきたい。
大丈夫だ。少なくともパルスィから奪おうなんて、
そんな大胆を通り越しすぎたことはしないからな。

おお、そんなにも待っていたのか?
まあ長生きはしたいと俺も思っているが…。
個人的に、今年は賑わっているほうだと思う。
けれども俺が参加する前にも、すごいものはあったようだ。
力を保つのにももっと賑わってほしいだろうなあ。
俺もその点は同じことを思うかな…。

>>1-4(参加キャラハンたち)
新スレ作成どうもありがとう!
おかげでまだまだ楽しめそうだ。
そしてさすがみんな早いな…!
俺もしっかりついていくぜ。

>>5 >>9(かすみお嬢ちゃん)
おっと、すまなかった…。
結局持ってこさせてしまったな…。
かなり大変だったろうが、あとでおいしくいただくぜ。
ここでもよろしく頼むな。
ほう…15日以降と20日以降のケーキもあるんだな。

>>11(ハナビィ)
前の>>999で見させてもらったぜハナビィ!
いやあ、いい花火だった!

考え方を変えると、突っ込みもできるってことか。
メタ発言かあ…それもネタの範囲なら、
まだ大丈夫なんじゃないか?

強制イベントというと、やっぱりボス戦か?
もちろん、それだけではなさそうだが。
アイテムはどんなものがある?
やっぱり体力回復とか?

タマさん…へえ、尊敬する人を持つのはいいことだな。
見込まれた以上はそれに応えようとがんばってるわけか。
けれども、それでプレッシャーに感じることはないか?

じゃあここでくじをもう一度…っと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)