掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

1 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/13(Tue) 11:37
みんな〜!こんにちは〜!!
10ちゃっと♪20周年記念祭、早くも第2会場!
今年もすっごく盛り上がってるね〜!!
この調子で最終日まで皆楽しんで、キラやば〜っ☆な思い出いっぱい作ろうね!!
それじゃ、概要いくよ!

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立20周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって20周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第3会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

179 名前:水橋 パルスィ@オーブ国家元首礼装 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/17(Sat) 11:21
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=945&to=945
前945
ふ、去年の反省が活かされたようね。
今年は中々早くて重畳、試した者達の変化の程度も上々
面白い、座興として私もその中に加わりましょう。
―――さあ、誰の口調になるやら楽しみだこと。

パルスィだ!
今日の祭り会場は天気が良い。朝から雲一つなく―――洗濯物を干すには最高だったぞ!
洗濯物は用途や汚れの程度、洗い方で分けられるよう洗濯室のバスケットを分けているんだが、
勇儀が酔って帰ってきたようでな、分けてあるバスケットに気付かなかった!!

勇儀を叩き起こして全部分別のやり直しと洗濯をさせてやった!ちゃんとさせないとな!
それでは返答を開始する、パルスィ・ハルワタート・ミズハシ、行くぞ!!

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=946&to=946
前946
『徐々に異性の身体と精神になる薬ですよー』

ノーウィスといい、>>430といい、>>945といい、薬を売っている奴が多いな!
この世界でもそういう薬が無いことも無いが、異世界ではより盛んなのだろう。
お前も性別を変えられる薬を作れるだなんて頭が良いんだな!!

けど、私は自分の性別を変えるつもりは無いし精神もこのままでいいと思っている!
だからお前の薬を試してやることはできないんだ、すまない!!

『徐々に異性の身体と精神になる薬ですよー』

随分と喰い付いてくるな・・・それが商売繁盛の秘訣なのか?
異世界には色々な商売の仕方があるんだな、勉強になったぞありがとう!
お礼に何か・・・はっは〜ん、思いついたぞ・・・

W W W に 飲 ま せ て 美 人 を 作 り 、 イ ツ 花 に 飲 ま せ て 子 作 り が で き る

これでお前の薬を買って使うことができるし、私も幸せになる!
一石二鳥のアイディアだがどうだろうか!?
早速2つ買わせてもらうぞ!!

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=949&to=949
前949
『牛肉豚肉鳥肉どれがいい?』

うーん、難しいな、ソースをかければどれも食欲をそそる!
ヨーグルトソースならばまろやかさと酸味が肉の脂を引き立てるし、チリソースやサルサソースなら辛さが旨味を引き立てる!!
けれどもお前はどれか一つ答えが欲しいんだろう―――あ!そうだ!

全 部 食 べ て 甲 乙 付 け れ ば 良 い !!

ん?どうした名無し?何か言いたい事でもあるのか?
全種類にあらゆるソースをかけて食べて胃袋は大丈夫か?だって?―――まあ、人間にとって身体には良くないだろう。
塩分、脂肪・・・健康寿命とウエストにとっては天敵だ。

しかし、私は思う。

その後のダイエットや数度に渡る健康診断、八意永琳からの叱責、因幡てゐの胡乱な話を予測はしていても、
それでもこの身を差し出しても成し遂げなければならぬ事もあるのだと!!
火加減、ソースの濃淡、脂身の有無の判断が難しい事もあるが・・・今はお前の問いに答える時だ!

パルスィ・ハルワタート・ミズハシ、行くぞ!!

180 名前:水橋 パルスィ@オーブ国家元首礼装 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/17(Sat) 11:21
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=954&to=954
前954
『舞踏会楽しみですね』

コツコツコツコツ・・・―――ドアマンの慇懃な態度に答礼し、目的地まで通ずる回廊を伴侶と二人歩く。
壁の白、床の赤がどこまでも続く空間、圧倒されるような空間だが幸い離れしている。

頬を紅潮させながらも柔和に微笑む彼女は桃色を基調としたイヴニングドレスに身を包んでいた。
美しい―――その一言だけが自分の心を満たしている。
彼女を語るのに千句万語を尽くしても称えるのは至難の業、ならばかえって単純な方が良いだろう。

二人して同じ装いに身を包み、二人のヒールの音だけが響くのを聞いていると世界に自分達しかいない錯覚に陥る。
ずっとこの時間が続けばいい―――そう思いながらも歩みを進め、ついにそこに到達した。

『優雅なひとときをお過ごしください』

モーニングを着こなした係員が会場へと誘ってくれる。
先程のドアマンよりは年輪を重ねていると見え、この場の誰よりも落ち着いているように見えた。

眼前に広がるのは数多の異界より集った貴顕紳士淑女が思い思いの場所で盛装し、舞踊に興じる姿
弦楽器の流麗な旋律、打楽器が刻む力強い拍子、それらが合わさった曲はこの場に集う人々を表しているのようである。
改めて私は伴侶の手を取り階段をエスコートし、人々の輪に加わった。

『誰が誰を誘うのか楽しみ』

流れる音楽に身を委ね、水面を漂う花の如き伴侶をリードする私の耳に休憩している人々の囁き声が入ってくる。
御婦人方は相も変わらず噂話が好きなようだと思いつつ、自分もその内の一に違いないと苦笑した。
訝しがる伴侶に「何でもない」と口元で笑みを見せながら瞳を見つめて安心させる。
そうするといつも彼女は可愛らしくはにかむのだった。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=959&to=959
前959
『自分から誘いにいけ男性陣!男を見せるのだ!』

お前の言う通りだ!是非とも騎士道精神を発揮してもらいたいものだな!
アイドルや魔法少女、獣人とよりどりみどりだぞ、想いを伝えるチャンスでもある!!

私も女だがかわいい巫女さんとペアリングに成功したぞ、ふっふっふ羨ましいだろう!
だからもっとがっついて行け!早い者勝ちの楽しんだ者勝ちだ!!

『あ、女性陣からの積極的なアプローチも見たい』

そうだな!どっちも盛り上がった方が面白い!
盛り上げるためならサラシとフンドシを絞める用意だってあるぞ!!
まあ、舞踏会でその恰好はないけれどな!あっはっはっは、忘れてくれ!!

今のところ組んでいるのは私とイツ花、杏寿郎とカガリ、パノッティとアルル、シェルと雨音、WWWとレオンか!!
この場にはもっと大勢居るはずだぞ、折角祭りの趣向なんだから楽しんだ方がいい!
そして組んでいる奴らは大いに楽しめ!今しかない催しに全力投球だ!!

では今日は此処までだ!!
祭も中盤戦、立場を問わず盛り上げるようによろしく頼むぞ!
私も全力を尽くそう!

じゃ、一度席を外させて貰う!またな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)