掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

960 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/29(Thu) 23:49
>>634 時雨と響
お、おもしろいぃ〜!?
ちょ、ちょぉっと勘違いして、葉っぱを着けなくちゃいけないのかって
すっっっっごく焦ったボクを見て、おもしろかったってぇ〜〜!?
ふぇぇん、そこまで言わなくてもぉ〜!!
げ、芸歴って、ボク芸人さんじゃないよっ!?魔導師見習いだから!
人気Vtuber?……う〜ん、よ、喜んでいいのかなぁ?
バッチリ見られてたみたいでやっぱり恥ずかしいよぅ。

へぇ〜、軍港カレーが正しいんだね。
有名ホテルのシェフをスカウトしてたなんて、そりゃぁ、ご飯が美味しくなるはずだよ!
おぉぉ、チキンカツビッグカレー!おいしそう☆
ご飯1kgにカレールー600gってすっごいボリュームだね!食べ切れないかも……。
カーくんと二人で一皿ならいけると思うケド、確かに胃袋に直撃されそう!
教えてくれてありがとう♪

>>650 るり
なるほどぉ、送ってもらったんだ。
えっ、師匠を乗り物扱い……だなんて、ボク思ってないよ、あははは。
そんな風に思われちゃうコトもあるんだ。
天界に帰るときはまた迎えに来てもらうの?
まさか、自分で飛んで帰れるようになるまでは帰ってくるな……とか言われてたり?

天界の天使にも魔法が使える天使と使えない天使がいるってコトかな。ボクたち人間と同じなのかな。
交信とか霊体化なんてコトもできるんだ!?しかも、光る!?
レインボーカラーみたいに7色に光ったり!?

魔界とも交流があるんだ。別世界の魔界……でもボクたちの世界の魔界じゃないよね、
ボクたちの魔界だったら、あのサタンが真っ先に応対しそうだし。
何万年も前かぁ、もう神話の世界だね。さすがの天使でも、何万年も前のコトは分かんないんだね。

ありゃりゃ、クジに外れちゃったのかぁ……。残念だケド、そればっかりは仕方ないよね。
ボクも軍艦カレー狙ってたのに当たらなかったし。
でも、まだWWWのお店で食べられるチャンスはありそうでよかったよ!

>>656 ウィッチ
へぇ〜、よく魔女が魔法薬にそういう名前を付けるの、意図的にやってたんだ……。
ボクはてっきり、名前付けのセンスの問題かと思ってたんだケド、分かるようにしてたんだ。
ボクがカレーを食べてたらウィッチが……、あ、キミのコトじゃなくてボクの世界の……、
「カレーをもっと美味しくする薬があるんですの」とか言って来て、
「わたくしが作ったこの、ヒトメボレールをかければバッチリですわ」って、それ絶対違うヤツ!
って確信して難を逃れたコトもあったなぁ。
自分で付けた薬の名前を正直に言っちゃうんだもん……。
寒いダジャレが止まらなくなる薬って、なんのために作ったの……?
ボクの世界のウィッチも、なんのためなのか全然分かんない薬をよく作ったりするんだケド、
魔女ってそういうもんなの?

回復アイテムはグミなんだ、それなら一口で食べやすそうだね。
わっ、くれるの?ありがとう☆
魔導力回復のパインと体力回復のレモンだね、忘れないようにしないと……。
ボクも回復アイテムをあげるよ!
魔導力回復のももも酒と、体力回復のカレーライス!
戦闘中にカレーを食べるときは一口で丸呑み……っていうのはジョーダンだから、ちゃんと噛んで食べてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)